--------(--)


2010-08-12(Thu)

9話と10話

絶賛就活中




うーん、なかなか定期的に更新できませんなー。
でもこっちはマイペースに連載つづいています。
とは言っても、これの報告もラスト2回以下になりそうですが。

あと最近、別のモノもいくらか作っていますので。
井川KPタグで検索してくださると嬉しいです。
例えばこんなのw ↓


2010-06-12(Sat)

ホント月一更新ですな






忙しい日々で……

そんなわけで更新も滞り気味ですが、生きてます。
とけますも無事に8話目まで行って、もうちょいで終わるな~という所。
アクマスも完走出来たんだから、こっちも出来るだろう!
と、安直な考えですw

あと、それと先日im@sカクテルパーティDSXに参加しました。
本編と単品はこちらになります。







やっぱり動画は楽しく作ってナンボです。
カクテルを敷居高い祭りだと思わず、楽しんで参加してもらいたいです。
だって本来そういう祭りだと思ってますから。
そして私はいつも通りの芸風の結果、周囲から浮く事態になるという……w

それでは今日はこの辺で。
2010-05-09(Sun)

久々の更新……



さくせん:リアルだいじに

そんな作戦のため、製作が遅れてしまいましたが
どうにかこうにか上げることが出来ました。
しかしアイドルの死体なんて普通、誰も描きたいなんて思いません。
そこを無理言って描いて下さったので、絵師さんには多大なる感謝を!

しかしこのとけます、やはりワンクールくらいの長さになりそう。
それくらいの方が全編通して見やすいかもですから、良いかもw
それでは今日はこの辺でw
2010-04-03(Sat)

私のやりたい形式の架空戦記



これだ! これだよ!!

偉大なる先人たちがいるドラクエ系架空戦記。
そこに無謀にも、足を踏み入れてしまいました。
でも、ぶっちゃけ綺麗な演出もシリアスな展開も描く自信は無い。

……あ、『ノベマス風』にすれば良いんでね?w
そして私お得いの、「魔物名前がアイドルになってる」様式に。
このやり方の方が私には性に合ってるようですw

しかしこのやり方では連載がつらいw
とけますの方が連載的には楽なんですがね……w
こっちの方が断然楽しかったとかなんとか。

とりあえずこれが私のウソm@s祭り出展作でした。
連載には期待しないでくださいね!!
2010-03-05(Fri)

4話目はまだ怖くない



プレイしてる私は怖いけど!

そんなこんなで第4話。
まだまだ先は長いと思ってたんですが……。
これ、意外に短くなりそうです(汗

なんで、極力攻略テンポは緩やかにしています。
先のことはあまり考えずじっくりとご覧になってくださいw

今回はちょっと短めにしときますw
それでは~。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

