--------(--)


2008-05-16(Fri)

アイドルと打順 【その3】

その前に新作を紹介しますよ。
つっても、例のアレですが。



ま た ノ ム さ ん か w

今回も出来る限り会話をかみ合わせました。
でもって、ちょっと頭のネジが取れている感じも出しました。
ホントは亜美真美で作りたいんですけどね……。
実は、ちょっとやりたいネタがあるんです。

だけどなかなか会話を合わせられず……。
愚痴ってる場合じゃないので、アイマス×野球の第3回です。
今日は守備編の最終回となりますよ。

more...

2008-05-14(Wed)

アイドルと打順 【その2】

野球×アイマスの前に私事。
今日、pixivに登録させていただいたんですが……。


今まで敬遠してて損した


すっげぇ絵がごろごろ転がってました。
これはニヨニヨせざるを得ない絵がありすぎ、と言いますか。

取りあえず、いおまこ絵を検索したんですが……。
す、すくねえ!!

いや、まぁ大体予想はしちょったんですけどねw
しかし見つかった絵が、かなり好みにそぐった絵でした。
少数派のいおまこも徐々に認知されてきとるんでしょうねぇ。


さて、それじゃあ各アイドルと守備位置の考察です。
今回もポジション3つよりお送りいたします。

more...

2008-05-12(Mon)

アイドルと打順 【その1】

平つくね様光臨

まさかご本人さんからコメントいただたくとわ!
授業中に読んで、思わず声挙げそうになったっすw
取りあえず、詳しいことは個別コメント返信で言わせてもらいます。

ちょいと今日は、結構他でもネタになっています。
アイドルたちに野球をさせたら、どの打順でどのポジションか。
長くなる話だと思うんで、何回かに区切らせていただきます。

なお、燃えドラの時と並びは一切無視した話になっています。
(あれは選手を各アイドルになぞらえた為)

more...

プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

