--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-27(Fri)

皮膚科



いおまこ強化月間

DLCにティンと来てしまい、これまで来た新曲4つを衣装3つ
(法被 水着 セーラー)で計12個。
それプラス、リクエストのアナザーカジュアルで2個。

いやぁ、3日でノマPV14個上げてしまった……w
まぁこれもいおまこ好きだからこそやったことですね。
それにあたって、妄想会話を14個分書きました。
なんかコメントに【ノベマスやれw】ってコメントあるんですけど!w

うーん、そりゃ確かに中~高校時代に別ジャンルのSS書いてたので
ストーリーを作る方面のことには自信があるっちゃある。
でも、それをやるにあたって、立ち絵とかの収集が難しそう……。
まぁ、これもやれたらやりたいですねぇ。


さて、今日は私事な話。
先日の月曜日に皮膚科に出向いたんですよ。



私は元来、皮膚が弱い人間で冬は手の指にひび割れがしょっちゅうできます。
夏は日に焼けると、肌がとんでもないことになってしまいます。
幼い頃は、肌が飛び火になったりするなど大変でした。
あと、身体にイボが出来たりと、自分の肌に苛まれてました。

さて、そんな私ですが3ヶ月くらい前から手の指がおかしい。
指の肌がボロボロになって、何かに浸食された感じになってました。
すごく痒いんですが、掻くとめっちゃ痛い……。
いわゆる、『いたがゆい』んですよ。

さすがに危ないと思ったので、最寄りの病院へ行きました。
私は風邪とか頭痛とかではあまり病院の世話にはなりません。
しかし、皮膚科には何度もお世話になってしまいますなぁ。
これはばあちゃんの遺伝なんですよねぇ……。


総合病院についたんですが、皮膚科の近くに小児科がありまして。
夕方だったので、可愛い幼女ショタっ子がイパーイ。
ローソンで購入した、文庫本を読みつつ子どもをチラチラ見る。
……ハタから見たら変態じゃん orz


しばらくしたら呼ばれたので診察室へ。
手を見せると、『あ、これは大丈夫ですよ』と、医者の先生。
なんだ、これならお薬もらうだけだな と拍子抜け。
そこで私はふと思い出した。

ちょっと足の皮が最近、むけるからついでに看てもらおうと。
足の裏を見せると、医者の先生の表情が一変。
なんか足の皮採取されたんですけど……。

数分後医者の先生が一言。
『これ、水虫ですね』

……………………………。
皮膚弱くて色々皮膚の病気にはなってきましたけど。
ついに水虫になってしまいましたか、私……。
しかし、医者の先生曰く、症状は軽いとのこと。

お薬塗ってたら治るそうでした。
まぁ、不幸中の幸いって言うんでしょうかなぁ。
あー……これヘタしたら皮膚病コンプリートしそうでイヤだべ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~クルトンと申します。あんな辺境の地まで来てくださってありがとうございますw

井川KPの作品は独創性があって面白いです。特に「コミュ風に実家帰省のコトを晒してみる」の構成力がうますぎてwしかも実話をあそこまで面白くみせているのがすごい。起承転結もしっかりしているし、それといい家族ですねw
自分も別ジャンルで、しがない物書きをしている身ですので頑張ります。

もしよろしければ、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

No title

ち・・・近寄るなー!(ちょ
とりあえずさっさと直すことだねw

もうノベマスすればいいと思うよ?
さすが書いてたことだけはありますね><

No title

こっちにうつすなよ!絶対だぞ!!(上島的意味ではなく)

ノベマスはKPだったらやれると自身は思いますよ、KPなりの作風を作者コメ以外で見てみたい!ってのがホンネですが。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

