--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-21(Sat)

団結の替え歌

グラミズ2ktkr

結構前から熱望してたんですが、やっと来ました。
春香、美希、あずささんのを見る限り、明らかにえろい。
しかし、ここで不安な要素がいくらか出てきます。

……真、またホットパンツ履いてるんじゃないかと。
或いは、千早みたくパレオっぽいのになってるか。
それだけ個人的に非常にイヤです。
私ゃ、まだ若いんだからはぁはぁさせろ!(ぉぃ)



さて、団結の読売版を作ってみた。
格納してます↓


私は上原浩治です! いえい!トレードマークはお口の出っ歯!
先発リリーフ なんでもござれ。一試合一発打たれます、 いえい!
え、事故アピールっすか? 2回ほど人身事故を起こして……。
え、自己アピールっすか? やだ、じゃあキャプテンて呼んで下さいね!



矢野謙次です、25歳です。スタメン出場苦手です。
盗塁ヘタで失敗してるし、ベンチに引き下がってます~!
俺、ダメな子だけど守備も打撃のことも真剣です。
み、みんなのキャプテンとして頑張ります!



イエイ! タカヒロ鈴木です! 俊足活かしてがんばります!
んで、取りあえず今日も走ります!賢く、三盗やってきまーす! 
あの、僕何も出来ないかもですけど
素早くキャプテン、やっちゃいまーす!



みんなのアイドル内海ちゃん♪ 巧みな球種で三振取れちゃう。
なんなのそいつら、新顔(獲得した外国人)なわけ?
くそう! そいつらいらねーよ!!
よし、自分がキャプテンなのは当然ですよね?
内海ちゃんと愉快な、仲間達の、ね♪



「え、俺がキャプテンじゃないの?」
「何いってんの? 自分に決まってるじゃん!」
「あのぅ、俺は……」
「ケンジは黙ってて!」

「うぅ、ひどい……」
「あの、みんなキャプテンにすれば……」
「みんな?」
「です」
「なるほど」
「みんな同じですね(絶対違うけど)」
「よし、行こう!」


名前は木佐貫洋です。リリーフは興味ありません。
でも投げれるチャンスがあるならば、全ての役割、頑張ります、うん。
やるからにはどんなことでも全力を尽くします。
キャプテンの大役、引き受けいたしまっす。



オレの名前は二岡と言います。
右打ち結構得意です! おかげで長打だ、嬉しいけれど
打球は全部、ドームラン! あちゃ~。
よし、キャプテンとしてバリバリ気合い入れていきますよー!
あ、スイスイの方が遊撃手らしいですかね?



清水隆行と申します。弾丸ライナーと呼ばれます。
私の居場所はあるかしら。あと、一軍定着あるかしら。
そうですね、生え抜き最年長ですから。
ええ、キャプテンを引き受けることにします。



そうですわたしが阿部慎之助。巧打と強打で キャッチャー兼任。
投手のみんなを毎日リード。世話が焼けるぜ、本当によう!
え? このわたし以外に誰がいるんですか?
目指すは頂点。サポート、お願いしますね。



ハヤトの名前は坂本勇人。19歳だよ、ホントだよ。
ボス(原監督)の為ならなんでもしちゃう!
ねえねえボス、こっち向いて♪
ハヤト、結構人気あるからキャプテン出来ると思うよ。
ところでキャプテンって何すんの? やらかしとか?



由伸・尚成 高橋でーす!打撃と投手の主軸をしてるよ。
それでもギャラは全然違う。
「あたりめーだよ」 「あ、そっか」
ねえ由伸さん、キャプテンやってみます?
やったけどめんどくさかったよ。
そっすか、じゃあオレもやめときます。



「キャプテン多すぎないか?」
「わたし以外にありえないでしょ」
「うーん、どうしよう」
「ほへぇ、どうすんです?」
高橋由「もういらないっしょ……」
「そうっすね、キャプテンは必要ありません!」
「だって、わたしらみんな」
高橋由「生え抜きだもんね!!」



実は全員生え抜きで構成されています。
結構考えるの苦労したっぺ……。


お返事ー。



>ハバネロさん
私もこの情報は最近仕入れたんですよ。
いやぁ、かなりシュールですねぇ、はい。
落合家はなんだか常にネタにされてますね。
なんだかんだで面白い家庭です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えええー!ブログで発表はモッタイナイですよ。
完成度高いっすねー。
動画しないんですかー?すらべしっしょ。
KPがMAD作ると、その人らスランプ落ちるって聞きますし、阪神ファンにとっても、ありがたい話なんですけどー。

今回の水着に関しては、複雑ですねー。
個人的には楽しみですけど、ニコニコではあんまり多くうpして欲しくない気もします。
アイドルたちの心境を思うと・・・、やっぱりかわいそうです(´;ω;`)。

それでは、新作楽しみにしてます。

No title

笑いながら思わず「うまいなぁ」と感心してしまいました。
個人的には矢野・木佐貫・坂本辺りがツボです。矢野カワイソス(´・ω・)
ノムさんPがプロデュースしたらやはりアレを歌われるんでしょうか…。
律子さん=阿部はポジション的なモノとはいえ、
少し違和感アリかなーと思いましたが、
”キャッチャー兼任”のフレーズに思わず吹いてしまいましたw

しかし、これだけ素晴らしい選手が揃っているというのに、
今年額面通り活躍出来てるのは…と考えると少し切ないですね。
矢野・鈴木・清水辺りは欲しがる球団もありそうなものですが。
ドラ1の真田がトレードされたくらいですから、
もしかしたら…と考えてまた少し切なく。

水着に関しては前回と違って全員同色っぽいので、
形で差別化が図られそう、と考えると…。
それでもバンナムならきっと…っ!

No title

水着、真や千早も楽しみではありますww

こう見ると巨人も生え抜きのいい選手結構いますねー。
内海ちゃんで吹きそうになりましたw
亜美真美のところはダブル高橋ですかー。上手いですね~

阿部はいいリードしてますよねー。
打撃も良いし、凄い選手ですよねw

自分も団結広島版考え中ですw
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

