--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-18(Wed)

新境地(?)と葬式の裏話



歌ってしまったwwwwwwww

前々から、いつか歌おうとは考えてたんですよw
一応私も替え歌始めて長いので、そろそろ時期かなーと。
しかし、聞いていただければ判るとおりズコーな内容ですw

勇気のある方は是非拝聴お願いいたしますw
あと、歌詞提供をしてくださったパワプロ職人のarakaky氏に感謝です。

さて、ちょっと葬式で発生した裏話でも書こうかと思います。
ちょっとして笑い話になってしまいました。



葬式とは言っても、亡くなった母方のじっちゃは2年前から入院生活。
いつ逝っちゃってもおかしくない状態でした。
よって、家族も知り合いも、あまり悲しまずなお別れになりました。

……尤も、告別式の出棺の時に号泣しちゃったんんですけど。
イトコのアネキとアニキ(母親の姉ちゃんの子)ももちろん。
私と私の兄貴もぐずぐず泣いちゃいました。

まぁ、別れ際ってのはこういうモンなんでしょうねぇ。
さて、その事件は火葬場で発生しました。



じっちゃの火葬の終わりまであと、30分っていうくらいの時。

母(以後千早)『ノド乾いたなぁ。 父さんサイフ持っとる?』
父(以後伊織)『ん、車ん中じゃな。××(兄貴の名前)、取ってきれくれ』
兄(以後春香)『へいよー』

井川はひとりで新聞を読んでいる。
※ここから各キャラっぽく改変します。

伊織『ちょっと! なんで小銭入れ持ってこないのよー!!』
春香『あれ? 伊織、ダメだった……?』
伊織『小銭増えるけど仕方無いか……。千早、後でお金返しなさいよ!』
千早『はーいはい♪』

井川は新聞を読んでいる。

千早『ありがとう。はい、サイフ』
伊織『あれ、小銭が減って……あっー!!!』
千早『え、何……?』

伊織『アンタ、日韓ワールドカップの記念硬貨使ったでしょ!!』
千早『……そんなの入ってたかしら』
伊織『そうよ! 何勝手使ってんのよー! バカー!!』

千早『い、いや……。でも、春香が小銭入れを最初から持ってきていればこうはならなかったんじゃ……』
春香『えー!? それはおかしいよ! 素直にお札使えば良かったんじゃない!』

井川『さてと、のど乾いたしなんか買うか……』
(※自分のサイフを取り出す)

3人『サイフもってんなら最初から言えよ!!!!!!』
井川『うぇ……?』







これ、全部実話w
なんでうちの家庭はこんなんでネタになるんだ?
家族仲が良好ってことなんでしょうかね。


お返事ー。



>R(略) さん
そりゃどうも、しかしお粗末様でした(_ _)
小鳥さんは個人的には鳥がマスコットのチームに入れたかったんですよ。
まぁ、欠員補充になっちゃったから仕方が無いというか。

私は好きな選手は主力とかより、渋い系のが好きなんですよ。
やはりそういう選手がいるからこそ、主力が輝くと思うので。

阪神×楽天の日本シリーズは是非みたいですね。
関東地方無視になってるんですけどねw


>ポペスクさん
谷澤Pがシュールで良かったw
私も野村克也Pをやってる身なので、ええ。

千葉ロッテはそろそろ復調時期と思います。
怪我人が結構戻ってきたという印象があるので。
ホント、とてつもなく壮大な企画だったと思います。
次の機会あればまた参加したいっすよ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

神降臨

コメ率の高さからしてこの試みは大成功ですね。
久保田をネタに使ったあたりが良かったのかもしれません。やはり久保田に関してはみんな考えていることは同じなんだなぁと思いましたw
いや、頑張って欲しいです。

それと、巻き舌で撃沈!
その部分だけで3回は聞きなおしましたwww

最初にも申し上げたように、このネタは「十分アリ」だと思いますので、この路線のもので次回作を希望します。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

