--------(--)


2007-10-20(Sat)

実家ネタの更新が遅れている件

>京都さん
もう私、変態で良いの。
真スキーで阪神スキーの変態よ。
アイマス? 野球のが優先ね(ぉぃおぃ)


>影鞍十三さん
ナベ○ネねぇ……まぁ確かにあの人はひどいっすよ。だけどオタクやってると、別な面も見えてくるワケでして。なんやかんやであの人は結構な『やり手』だと思う。修羅場を何度も迎えてるのにも関わらず、未だに健在してる。マスコミもマスコミで、まともな部分には触れずに、重箱の隅をつつくかのような指摘をする感じで良くない発言を拾って記事にしてるように思えるんです。

そしてナベ○ネ本人も、『悪人』を演じているように見える。本当の切れ者は自分が悪者になって動きますから。まぁ、こんな発言しときながらそんな好きくありません。





最近実家ネタ停滞中の理由です。あれは一応ゲームプレイの動画を録画して、その録画したヤツから色んなキャラの立ち絵を撮って、あとは文字欄にセリフの加工をほどこす、こんな感じです。

さて、何でこんなに遅れているか。まず第1に、キャラ選の迷いが生じていること。この先、兄貴とその彼女さんを出すワケなんですが。兄貴を阪神の選手で行くか、普通にキャラで行くか迷ってます。

前者にすると、コミュで背景を合わせる必要がなくなるので幾分、編集が楽になります。後者にすると、コミュ探しをしなければいけなくなりますが、絵的には面白いモノが出来上がる、というわけです。人から見れば単純なことですが結構、作品の質に関わるような重要なことですよ。あともうちょっとしたら、復活だと思うので。気長にお待ち下さい。

さて、実は理由はもう1個あります。
それは











忙しくて気力が出ないことだ  orz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なるほど

Jリーグ発足時ベルディを持っていた読売は「読売ベルディ」としたかったようで・・・
だけど川淵さん(だったかな?)が企業名を冠した名前にしないって事になった時本気で潰しに掛かろうとしてたみたいですけどね・・・
それもヒール役ってことにして欲しい・・・


実家シリーズですかw井川Pさんの作品集も全て見ないといけませんねw
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

