--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-16(Mon)

24時間TV反省会



言い訳タイムスタート

なるほど、ブログは一度サボると更新をしなくなる物だ。
いっぺんサボり癖がつくと、どうにもやる気が無くなる。
ちゅわけで、葬式から帰って既に3日経過の井川です。


なんやかんやで24時間TV企画に参加させて頂きました。
こんな番組がゴールデンを飾るのは勿体ないので深夜にしてもらいましたw
さて、この動画の解説でもしますので、噛みしめて読んで下さい。




まずこの動画。
本来やりたかったことはズバリ【当日の試合結果速報】
その日の試合結果を直で送り出来たら格好良くね?
……と思った私は隙だらけだった。


当日に大迷惑をかけるのでキャンセルしました。
番組に穴開けるワケにはいけないので……はい。

で、考えついた結果が真面目な野球番組。
……アイマス要素がほぼ残ってないんですけども。
『まぁ私だし大丈夫だろう』 と思った次第ですwwwwwwww

各球団にアイドルがひとりずつイメージされています。
結構この人選に疑問を持たれた方が多かったようです。

これは私の印象というのが最も大きいんですが、
基準で言うと、私の応援歌PVで起用したキャラってのが大きいです。
また、何も考えてないように見えて結構考えてます。




ドラ千早……青・堅物な感じ

ホーク雪歩……白・ユキホーク

ジャイ伊織……富豪・ウサギ

カープやよい……貧困

タイガーあずさ……ここだけ自分のMADが基準

マリン真……黒・マッコリーンズ

イーグル春香……赤・殿下≠閣下

ベイ美希……星

スワロー律子……古田さん(もういない)

オリ真美……最初は合併球団だから、亜美真美でここの担当だったが

ハム亜美……北海道はとかちなので、日ハムとオリックスに分散させた

ライオン小鳥……ごめん、欠員補充 orz




小鳥さん、ごめんなさい……。
取りあえず、こういう感じで決めました。
私的には真は阪神ではないのですよ、ええ。

ある人は巨人だって言う声もありますけど。
私の中じゃやっぱりマリーンズですね。


やっぱり祭りは参加するからこそ楽しいってモンがありますね。
この壮大な企画、一生忘れられないニコマスの祭りになったでしょう。
次の企画があったら、もうちょいアイマス成分入れるよう、努力しますw




お返事ー。
かなり遅れて申し訳ありませぬー。



>wingeddeathさん
ご来訪、わざわざありがうございまーすw
いやぁ、お話聞く限り、やはり厳しそうみたいですね。
でもやりがいがある仕事なのは確かそうですから。

将来、私も頑張ろうと思います。
資格取れば給与は多少良くなるそうで(ぉ)

ノムさんは鋭意制作中w


>ぐーすかさん
指示出さないと、色々迷っちまいそうですからね。
やよいのイメージは、平野恵一と木村拓也です、私の中では。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

24Hお疲れ様でした!
期待を裏切らない(?)内容に、いち野球ファンとしてはとても楽しく観させて頂きました。
小鳥さんに関しては、『空』のイメージから水色のライオンズという感じで、
自分としては特に違和感も無かったですよー。

個人的には各チームのキーマンの選び方がツボを突いてるなぁと思いました。
そしてそれと同時に本当にマー君と同い年なのかとw
高須選手・大村選手辺りをチョイスする辺りが特に!
いや自分も高須選手好きですが…。

自分も阪神優勝!と信じている次第ではありますが、
昨今のCS・日本シリーズといった短期決戦であまり戦績が良くないので、
今年もCSが気掛かりといえば気掛かりです…。
もし阪神vs楽天になったらON対決になるんですねぇ。

長文になってしまいましたが、
井川KP、参加された皆さん、お疲れ様でした!

No title

24時間TVお疲れ様でした!KPと同時間帯ということで、大きな、しかし心地よいプレッシャーを感じつつ、自分のプレーに徹しました。ネタも上手く分かれたようで良かったです。

個人的にはマリンorzといった感じです。ちょっと目を放した隙にここまで順位が落ちてしまうなんて...
でも、必ず巻き返してくれるものと信じてます。部長がんば~!

とにかく、天然Pをはじめ、皆さんには本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。この企画に参加できた事を誇りに思います。ありがとうございました!
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

