--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-03(Tue)

アイドルと打順 【その12】

布団に色々な属性をつける

何を言ってるかというと、KIDPのブログにて。
布団に属性つけると何やら萌えると判ってしまった。
KIDPは真で自重していたんですが……。
私は空気を読まず、妄想してみました。

もし布団が元気な娘属性だったら。
……叩かれる予防線として名前を『布団』にしときます。


布団『おはよーございまーす! もう朝ですよー!』
井川『ん……まだ早いじゃんか。起きるのめんどいなぁ』
布団『すごく良い天気ですよ! 早起きしなきゃ損ですって!!』

井川『んー……お前はいつも元気だなぁ。それじゃあ起きるか』
布団『へっへー、そうこなくっちゃ!』
井川『意外に気持ちいいモンだなぁ、早起きって。
    それじゃあ何かご褒美をしてやらないとな』


布団『え?』
井川『ベランダに干してくよ。良い天気だし』
布団『や、やったー!!』





い、いかん……鼻血が……。
こんな布団があれば永遠に手放さないよw

さてと、アイマス×野球の話。
今日は控えふたりの紹介。

控え選手に亜美真美を残しました。
まぁ取りあえず言うとこのふたりはいわゆる秘密兵器ですね。

普通ならば控えに雪歩が居ることが多いです。
ですが、もし亜美真美がスタメンの場合……。
例えば誰かがアクシデントで交代になった場合。

控えが雪歩とか春香だったとしましょう。
……交代の際、不安ありまくりでしょうに。
しかしここで、素早しっこそうな双子を残しておくとしましょう。

被害は最低限に抑えられるように思えます。
また、順応性が高そうなので、内外野ともに守れそうな感じがしますw
足も早そうなので、出塁に関しては大丈夫そうですし。

亜美真美のように主力になりそうなキャラを控えに回すのは
実はこういう理由があったからです。
私はこういう考えなんですがいかがでしょう?



1 (三) 如月 千早  右投左打 【三】
2 (二) 高槻 やよい 右投右打 【二遊三外一】
3 (投) 星井 美希  左投両打 【投外捕】
4 (中) 菊地 真    左投左打 【外三】
5 (遊) 水瀬 伊織  右投両打 【遊】
6 (右) 天海 春香  右投右打 【外投】
7 (捕) 秋月 律子  右投左打 【捕】
8 (左) 萩原 雪歩  右投右打 【外】
9 (一) 三浦 あずさ  右投右打 【一】


控え

双海 亜美 右投 右打 【外二】
双海 真美 右投 右打 【外遊】


1つ目の表示がメイン守備位置。
それ以降がサブの守備位置となっています。
やよいすげえwwwww



>ハバネロさん
まぁかなり自分の考え込みなんですがねw
若干考えがノムさんよりだったりするんですが。

あー、そうそう……阿部くんみたいな感じですよ。
律子のリードはまさにアレにそっくりな感じで。
美希でも春香でも完璧……のハズ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

せっかく自重したのに・・・・・w

そんなこと書かれたらこっちも書かざる得ないw

私の妄想は108式まであるぞwwwwwwww



どっかの元気娘ちょい違ったバージョン。


布団「え・・・・・・もう行っちゃうんですか・・・・・?」

P「仕事なんでな。」

布団「そ・・・・うですよね。忙しいですもんね・・・・・。」

P「ん?元気ないようだけど?」

布団「いえ!!なんでもありません!!・・・仕事頑張って下さい!!」

P「・・・・今日は寒いし、もう少し入っていようかな。」

布団「え!?あ・・・あの・・・・」

P「こんな日は誰かに暖めてもらいたいな~。」

布団「ぼ・・・・僕で良かったら///」

P「よ~し。じゃあ遠慮なく♪」

~以下、R-18につき自重~




元気の中にちょい見せる寂しがり屋な一面萌えw

こんなシチュエーション如何ですか?w

つーか、誰だよ!?wwwこのイケメンPwwwwwwww

ところでなんで俺はこんな事を朝の目覚めと同時に書いているんだろう?wwww

No title

|ω・`)<…妄想会話と聞いて

No title

前回コメしそびれましたが、こちらは
8番:春香(右)
9番:やよい(投)
でした。こちらはベンチ入りは投手のみですw

亜美真美がベンチにいると怖いかもですねー
意外性もありますし、代走要員にもありそうですしw

布団が…。どう考えても彼女にしか…ww

No title

冬の寒い朝や春の天気の良い日はずっとイチャイチャしたくなるわけですね!>布団
普通にあずささんを想像してしまいました。胸では無く。

亜美真美は確かにユーティリティっぽいですね。
代走とかで出ると外国人投手とかが凄く気にしそうな感じが。
主力休養時にこの二人で二遊間を組んだら、
アライバのように息の合ったプレイが観れそうですねー。
後はベンチで大人しくしてるかが個人的に不安なのですがw
ホームランやサヨナラの時は真っ先にイタズラしそうな気がします。

あと興味本位では春香-美希のバッテリーを見てみたい…。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

