--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-10(Sat)

平つくねさん、愛してる

こちらなんですけど……。

拝視して5秒で死亡
前回のリベンジとはいえ、またいおまこ描いて下さるとは!
いやいや、これも最高に良いすっわー!

大体考えてみると……。
こーいう格好いい子に視線を向けられたら
誰だってトキメいてしまうだろ……常考。

普段、いがみ合ってる伊織だって例外じゃないでしょう。
まぁこの反応でピンポイント正解でしょうねぇ、はい。
取りあえず、平さん。 良いいおまこをありがとう。

そして新作ですよ。



前回のノムさんPで、歌ネタ頼むとコメントを頂いたのでやってみました。
実はものすごくガチです。



フタリの記憶を聞いていてふと閃いたんですよ。
【これって、新庄のコトじゃね?】と……。

メジャーについてくだけで精一杯だった新庄。
すると、そこに見つけたボロボロになった日ハム球団。
北海道に転移するんだが、果たして巧くいくのだろうか。
そこで新庄、『ボクが力になってあげるよ』

それから3年、見事に日ハムを日本一に導きました。
……が、彼は4月の時点で引退宣言をしていました。
もう、皆とサヨナラする時。
ユニフォームを全て還して、日ハムに別れを告げました。



はい、フタリの記憶の歌詞とシンクロしてますwwwww
これはもう作るしかないだろーと思って、ちゃちゃっといきました。
今回のこれは、笑いの要素は皆無に等しいですね。
いや、序盤は若干ネタっぽいトコがあるかもですが。

とりゃえず、私はコレ作ってる間に5回くらい泣きました。
新庄は、イチローとはまた違う、スーパースターだと思います。


ありがとう……。







お返事ー。



>RDGさん
初めましてー、いらっしゃいませー。
ノムさんPは素材をかき集めて頑張りますよー。
しかし、やっぱり頂点Pが少ない再生数を宣言通り!
なーんてのは無理に等しいでしょうね……。


>ぐーすかさん
ようつべで必死こいて拾ってきました。
いやー意外と落ちてるモンですわ、ええ。
やっぱり再生数予告は無理でしょうなw
いやいや、目標は高く、ドーンとしときましょうよ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まさか、KPの動画で泣かされる日が来るなんて…
阪神で最初に覚えた選手の名前が新庄だった私にとってはたまらない作品でした。
日本シリーズのあの最終打席、彼の姿に思わず涙したことを思い出しました。

そう言えば、新庄の持つ(いい意味で)枠にとらわれないそのスタンスは、KPにも通じるような気がしますね。

ともかく、また素晴らしい作品をありがとうございました!

No title

途中で内容理解しました。
なんていうか・・うますぎww
マジでウルウルしちゃいましたわ。
これは野球好きにはたまらんですな♪
GJです^^

No title

「ヒトリの記憶」見て思わず飛んできました!初めてコメントさせていただきます。

新庄引退・・・私も寂しかったです。このMADを見てから改めてその存在の大きさと、プロ野球人気に全力で貢献しようとするその姿勢が立派であった事を確認できました。

アイマスの映像がなかった分、逆にいおりんが物語の語り手(歌い手)に徹してくれてたのでまた良かった、なんて思ったり。

いいものを作ってくれてホントありがとうございました!

No title

お久しぶりですー。

タイトルを見て「これはひちょりフラグだな」と
意気込んで再生したら良い意味で見事に裏切られましたw
新庄は打撃成績以外はきっと不世出な、素晴らしい選手でしたね。

No title

これはガチでしょう。
今思えば、新庄はすごかったと思います。
気がついたら、ピッチャーしてたり、セカンド守ってたり、メジャー行ったかと思いきや、日本に帰ってきてたり…(その他モロモロ…)
まちがいなく、スター選手ですね。

No title

こんにちは!LINK逆探知成功で飛んできました!平つくねです!

井川先生の為に描いたイラスト同然なのでいおまこリベ
ンジ反応いただけてよかったです!
でもやっぱり伊織のツンデレは難しいですね。

某所でコメントいただいたのに返信できてなくて申し訳ないです;
色々ゴタゴタしていて上手く言葉がまとまらず…:
本当に申し訳ないです;

動画、今時間がないので諦めますが、次PC起動させるときに必ず拝見させて頂きます☆
井川先生の活動かげながら応援させていただきます☆

No title

凄かったです。KPの本領発揮という感じ。
泣かされるとは考えていませんでした(笑)。
素晴らしい作品をありがとうございました。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

