--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-07(Wed)

ドランクPに感謝



真と伊織の子ども!!

(漢字で子供と使うと福祉的にダメな意味合いになります)

他のヤツでみきまこの子どもとか、みきまこの子どもとか。
そういうのは多々見かけて来たんですけど、これはwwwwww
顔は伊織に似てて、性格は真に似てるんだろうなぁ……。

ん? それじゃあこの外見で【ボクっ娘】になるのかな?
顔は可愛く、性格はやや男っぽいトコもあるが、とても女の子らしい。
と、ここまで脳内で妄想を繰り広げてみる。

うっわぁ、何ですかこの萌え要素の固まり はぁはぁ……。

ドランクPのフュージョンはいつも見させてもらってるんですが、
これは即マイリストに投入してしまいました。
自分の作った物の収納に手一杯で、滅多にマイリスに入れることは
少ないんですが、今回のコレはもうティンと来すぎたので……w



あと、書店Pも伊織の誕生日漫画にいおまこ描いてました。
なんか匂ったんですよ、いおまこのニオイが……!w

ケンカする程仲が良いのよねぇ、ふたりは。
ホントに仲良くなかったらあんなにケンカしないぜ?
アイマス百合すれも私、よく覗いてるんですが、
最近はいおまこも認知されてきているみたいな様子です。

そういや真って案外『エロゲ主人公』みたいな性格してるんですよね。
いわゆるヘタレな上に鈍いと言いますか。
スレより転載。


「はははっ。伊織のそういう所、好きだなぁ」
伊織「な、なななな、何言い出すのよ!?
 馬っ鹿じゃないの!馬鹿馬鹿!!変態王子!!」
うん、これだけでもおかわり3回はいけるwwwwwww

でも最終的に、どっちが攻めるのやら?
真は誰にでも優しくしちゃうから、その甘さが弱く出て
攻められちゃって……というオチのが多い気がしますね。




しかし深夜になんちゅーことを書いてんだ私はw
取りあえず、お返事を書いておこう。


>ぐーすかさん
取りあえず、再生1000行ったので及第点ですたw
よし、いおりんに踏みつけられてください。
……羨ましいから一緒に混ぜて(ぉぃ)


>どっろPさん
いらっしゃいませ、ようこそ野球部屋へ(ぇ)
あ、対戦さられたことがおありですか。
すません、私手加減とかあんましないんで……w
それはどうもありがとうございました。

取りあえずリンク無断でやっちゃっててすいません。
まぁ、自分のペースでぼつぼつ行きますよ。


>りっぷるさん
はい、はじめましてー。
いおまこは正義ですよね!(ぉぃ)

確かに、私はまだムビメカばっか使ってますねw
ですけど、冒頭の動画の重なりはVS9体験版を使って作ったんですよ。
でも最終的に作ったのはムビメカで、ですけどね。

なんでVS9を使わないかというと……すぐ落ちるw
ムビメカの方が可愛いからずっと使ってます。
ちなみに、ムビメカでもあれくらいの衣装チェンジなら可能ですよ。

でもって、いおまこにはまって下さってありがとうございます。
マイナーカプスキーなので、今後ともじひじひとw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

