--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-04(Sun)

伊織誕生日に向けた



可愛すぎる……!!

5月5日にゃ大量に動画が来ることが予想されるので、
そのこと考えての前日うpです。
dodoPの仕事が早すぎてワラタ。

今回のこれについてはやはり続きを読んでくださいなw




こんなクサそうなタイトルが似合うのが伊織しかいない!
と、厨房の時にミキティスキーだった私が言う。
誕生日祝いを作ったのは、真・雪歩に続いて3人目です。
いやぁ、意外と私作ってないんですよな。

実は前回作ったパワプロのBGMと合わせたヤツが、
この曲に挑戦する際の練習作だったりするんですよね。
どれだけ歌詞と振り付けのシンクロが出来るかっていう。

で、試したところ、これはいけるなーと確信しましたので。
この歌は恋した女の子が迷走するって感じの歌詞。
それじゃあDo-Daiとかの表情織り交ぜようか……とか。
表情の方も色々考えていいました。


そいで、最近は当たり前のようにやってる衣装チェンジ。
ムビメカでも簡単に出来るんだぜ……?w

一応曲のイメージは自分の解釈で。
お嬢様が恋したら 的な感じを考えました。

ひとつめ=お嬢様のお忍び服
ふたつめ=お嬢様の普段着
みっつめ=お嬢様の正装

みっつめはミニウェディングを使ってるんですけど、
ブルーの王冠使って『お姫様』に仕立ててみました。
普通のティアラにすると、リボン丸出しでなんか変w
ブルーの王冠ならすっぽり隠れてくれました。

このお姫様かわいすぎるだろ……というワケでサムネ用に抜きました。
これ、今まででいちばんキレイの抜けたんじゃねーの?
っていうくらいです、はい。
あ、もちろんペイント使ってますw

たまには伊織にかまってやらないとな……。
真ばっか相手にしてるとむくれちゃうから。
(ふたりとも同じくらい好きなヤツのヒトリゴトですた)





お返事。


>ぐーすかさん
いや、絡めるつもりは実は無かったんですがw
短い曲探してたらこれが見つかったので。
まぁ良い感じと思ったので作った次第ですよw
(-粗-)さん、すっかり縦縞の似合う男になったすな。

>京ちゃん
いやぁ、驚かしてすまんw
でもバイト無かったらジェバるつもりだったんよ?
うん、マジで。






iori birthday


抜いて作ったいおりん。
やばい 可愛い

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いおりんの切り抜きマジ最高!!

5月5日は大量うp間違いないですね!
おいらも、いおりんスキーなので、うpするつもりですが、まだ作品が出来てないんだな!

間に合いそうにないので、いおりんに怒られる予定です…

はじめまして?w

実はオデで井川KPと対戦経験を持つどろっPです
はじめましてw(ちなみに惨敗でした^^)
訪問者から辿って来て見ればブログリンクしていただいちゃってるじゃないですか?w
ありがとうございますorz
こちらもリンクさせていただきます♪
今後のご活躍も注目しておりますので
健康にはお気をつけてがんばってください!

はじめまして

 初めまして、りっぷるといいます。
 井川KPのいおまこ動画ですっかりいおまこに目覚めてしまった者です(笑)今後もよろしくお願いいたします。

 井川KPがムビメカを使用してらっしゃるというのは以前から聞いていたので、今回の作品の冒頭の画像の重なりや、衣装チェンジを見て驚愕してしまいました。
 自分もムビメカ使ってるんですが、まさかここまでできるとは思ってもみなかったので…自分がまだまだ甘いと思い知らされました。そういった点でも本当に見事な作品でした。
 そして何よりいおりん可愛すぎです。最近どんどんいおりんに傾いていってる自分がいます。

 今後も新たな作品を楽しみにしておりますので、頑張ってください!

長文で申し訳ありません。それでは失礼いたします。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。