--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-17(Thu)

現状報告

久々に一週間間が空いた orz

取りあえず各球団歌リメイク鋭意制作中。
最近削除祭りが活性化してきている様子で。
エイベックスとソニーが危ないみたいです。
私もNPBが動いたら危ないです。

あと、実写使ってのヤツは確実にTV局に権利があるので。
こちらの方はいつ消されてもおかしくはないと覚悟しています。


野球の話です。

どうやら今期の楽天はビジターに弱いらしい。
最終的に5割を少し超えるか割るかのどちらかな気がします。
それでもCSには進出してほしいですけどねぇ。

阪神相変わらずの絶好調で。
昨年までの打線や投手陣を見ていると嘘のような躍進ぶりですわ。
特に投手陣ですよ。

順調に先発に勝ち星がついて、良い塩梅ではないでしょうか。
昨年は中継ぎとかに勝ち星多かったのでねぇ。
まだ4月も終わってないですが、期待出来るかと思います。

さて、前回の記事についてもろもろ。



『【身を引く】宣言の決断をするのがはえーよw』
と、リア友より指摘を受けました。
別に嫌いになったワケじゃねーならやめる必要無いんじゃね? とも。
実際、その通りだと思いました。


身を引く宣言をしたら、もうほとんど帰ってこないのを意味するのであり
自分で帰ってきにくくしてるだけのようにも思えてきまして。
あの発言、『制作ペースを落としてゆっくり行く』に変えさせて下さい。

何もわざわざ身を引く発言しなくても良かったんですね。
満足したとも書いてますが、じきに作りたくなる時は絶対来ます。
……お騒がせして申し訳ありませんでした。




お返事と言っても全て似たような返事になるかも(汗)


>まーずさん
私もまーずさんと同じ道を辿りそうですね。
制作ペースを落とす意味では、アイマス×野球ネタをたまにやる形になります。


>京ちゃん
全削除は考え直す。
流石にソレは自分でもどうかと思ったし。
ちん刊ナニソレ食えるの(ry
それはどうするか未定だw


>ハバネロさん
私が師みたいなモノとは……身に余る光栄なことです。
取りあえず自分のペースで行くことにしました。


>きゃのんさん
あそこまで辛辣に書いときながらひっくり返してごめんなさい orz
気が向いたら作るというスタンスにすることで落ち着きました。
ご心配おかけして申し訳ないです。
物事ってーのはちゃんと固まってから発言するもんですね(TT)


>クーマさん
真好きの代名詞はきゃのんPのが相応かとw
でもそんな風に思って下さってて嬉しいです。
やっぱし上記の通り、ペース落として行くことにします。
ご心配おかけいたしました(_ _)


>Erolinさん
もうここまで書いた通りで(ry
考えを改めてまた再出発といたしますです。


>Da-okaさん
まぁはなから引退の気は無かったんですけどねぇ。
(野球MADの方は続けていく的な意味で)
ですけどここ数日ずっと考えてスッキリさせました。
またよろしくお願いします。


>よこわけさん
戻ってくるというかやっぱり居続けることになるのかな(汗)
そのスタンスで気楽に何も背負わずに行きたいと思います。


>古木@さん
もう上に自分の気持ち書きまくって書くことが(ry
自分の本当の気持ち、整理ついたのでまた頑張ります。





お騒がせして、すいませんでした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

発言撤回に俺歓喜♪
自分が影響受けたPさんの一人なんで素直に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますよ^^
また「ニコマス界のフリーダム」な動画を期待してます。

No title

おひさです。
レイズナー風祭りの、見ましたよ!
いつもどうりで安心しましたw
正直私も技術じゃやってけないもので、考え込んでました。
でも、レイズナー風祭りの参加一同を見て、やっぱり同じようなき持ちの人は多かったんじゃないか?こういうのを待ってたんじゃないか?と。
疑似m@sでもそうだったけど、参加してこその楽しさもあるということですね。

No title

この業界(なんだよ業界ってw)は自然にフェードアウト
というのが普通だと思うので身を引くとか引退とかそう気にしなくてもいいと思ったり。
引退したとしても別名義でひっそりとかもありえる話だしw

どっちかっていうと、うpして「おお久々!」「生きてた!」とか
言われる方が新鮮でいいかもね。
どっちにしろ無理しないことが大事だよ趣味なんだし。
あ・・・逆に若いからこそ無理しろといった方がいいのか!w
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

