--------(--)


2008-04-02(Wed)

ノムさん歓喜

楽天球団初の6連勝

こりゃもう、ノムさんが1年目に蒔いた種が育ったとしか言いようがない。
開幕4連敗見た時は、どうした? と思ったんですがね。
やはり、結果はちゃんとついてくるモノですな。

ソフトバンクが本日の試合に負ければ楽天単独首位です。
まさかこんな日をお目にかかれる日が来るとは思ってませんでした。
まぁまだ4月始まったばっかしなのでどうなるかは判りません。
しかし、総合力や実力ともに強くなっているのは目に見えます。

阪神も開幕4連勝と絶好調の様子で。
去年の戦いからは想像できない先発と打線ですよ。
こりゃ補強が巧いこと昨日してるしか言い様がないです。

うーん、こりゃホークスやロッテの応援歌リメイクする前に、
楽天の応援歌をリメイクした方が良いかもしれませんな。

しかし最近、どうもヤル気が無い……。
時間があると逆にだらけちゃうのよねぇ。
授業が開始されてから作った方が良いのかも。
忙しい方が身が締まると言いますし。


そいではお返事。

>シーダさん
経営陣の格差等はいまだに大きい問題ですわな。
しかしナベツネが良くも悪くも中心になってるから成り立っている。
皮肉なモンです。


>ハバネロさん
逆に絶好調すぎて恐いモンがありますけどねw
今日は下さんが先発な感じがしますけど。
ここで流れを止めたくないから負けん気で向かってほしいです。


>まーずさん
実は85年の優勝を経験していない私ですw
だってその頃、生まれてないんですもの。
暗黒から抜け出して、古くからのファンは嬉しいと思いますね。
私がファンになったのも毎年最下位な感じでしたからねぇ……。

今の状況を見ると、他の球団とかも考えられない状況ですよ。
西武がBクラスとか日ハムロッテが常勝球団になっているとか。
時の流れってすごいモンだと思いますねぇ……はい。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

年度末~年度初めと忙しくて、色々手を掛けられない毎日でござんす。
さてさて、ついに7連勝&単独首位達成っすな。今朝のズームイン観て思わず「うひょう!」とマジで声に出してしまい、ヨメさんに不審者を見る目で見られてしまったw
でもホント、楽天の単独首位なんて順位表を見る機会があるなんて夢にも思ってなかったっすよw
春の椿事で終わるかどうかはこれからだけど、チーム自体にそれだけの実力がついてきたのは確かでしょうな。
東北唯一の球団ということで準地元みたいなもんだしw、これからはますます積極的に応援していくことにしましょうかね。

……えーと、元々ファンだって公言してた某球団っすか? あっちに対しては特に言うことないっす(苦笑)
昨日まぁようやく、しかも賢伸相手に打ち勝ったのは褒めてやりたいけど、球団自体のやってることが基本的に今までと全然変わってないしね。
開幕5連敗を抜きにしても、このままじゃ全く期待できませんや。
……やっぱりあのクソジジィがくたばるまで変わらんのかなぁ、あそこは(嘆息)
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

