--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-17(Wed)

シーツ先生(TT)

お返事です


影鞍十三さん
私も予想外のシンクロ具合にビックリしてました。
まぁ、小鳥さんを最後に持ってきて正解だったと思いますよ。
こりゃあ良いサプライズだなぁと。
動画制作ファイトーw

とたまろさん
ようこそいらっしゃいませー。
こんなトコにまで足を運んで下さってありがとうございます。
私の動画のお陰でとは、恐らくコミュ動画ですねw
最近は野球好きを増やす布教をしているので(ぇ)
今後もフリーダムで頑張るのでよろしくお願いしますよ。



シーツ先生が、ほとんど引退宣言をしてしまいました  orz
あの人は一塁手としてホント素晴らしい人でした。
シュアな打撃と鉄壁の守備が最大の武器。
今期は不振だったものの、シーズン終盤は勝負強い打撃で
打ったら負けないという神話を作り上げてました。

ですけどこれがプロの世界なんですよね……。
結果を残せないと生き残れないというのが。
解雇濃厚というのもありますし、このまま引退……。
せめてセレモニー的なモノをやってほしいなぁと思います。

出来れば誤報とかであってほしいのが本音。
桧山さんみたいな形でも良いから。
でもこっちは無理かもなぁ……。

それでは今日はこの辺で。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

厳しい物ですね・・・

JFKも崩壊するとか・・・球児が先発入りするとかしないとか・・・
プロの世界は厳しいといってしまえばそれまでですが、高額なギャランティを貰う代償なんでしょうね

色々と急速に動いてますね!

シーツ・・・・゚・(つД`)・゚・

シーツは外国人なのに守備が上手かった。(外人=守れないが自分の中ではなりつつある)

シーツは実は・・・あれですよ
うん。 影でみてますよ。

遅ればせながら・・・

ブログ開設オメです!!

シーツは・・・年齢的なものもあるんでしょうね。今シーズンは最後まで振るいませんでしたし・・・

この時期は解雇とか引退とかそうゆうニュースばっかでつらいっすね。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

