--------(--)


2008-03-19(Wed)

誘い受け

どうも、実家に帰省にしてる井川Kです。
木曜日の朝にゃもう住まいに戻りますが。
今日の日記は普段と違う口調で書いてみます。



百合について本気出して考えてた。
主に真で。
先日分  バトン渡ってる人の確認用。
アイマスで百合を語られることは結構多い。
私もそういうのは好きなので興味は高い。

さて、真で百合を考えてみる。
真は百合スレでは主に ヘタレ として扱われる。
実際コミュでもそういう一面を垣間見る機会が多い。

ドラマCD等でもお世辞にもリード出来る性格とは言い難い。
若干アホの子状態で、それでいて振り回されやすい。
これでは ヘタレと言われるのも仕方無いモノだ。

そんなワケで真は 総受け というレッテルが貼られた状態にある。
あと ヘタレ攻め というのも勿論ある。

だが、一部では 優しくリード という描写もある。
真の王子気質なら、そういうのもアリじゃね?
と言う具合で。

実際、そういうSSも読んだことがあるので
真のイメージは 総受け 或いは ヘタレ攻め リード攻め
この3種だと考えられる。

ふと思ったが 誘い受け を真がやるのはあり得るのか。
誘い受けは主に、強気な子が『早くやりなさいよ!』
的なノリで攻めるのを要求する感じだ。
所謂、ツンデレの伊織とかがやりそうなことだ。

真でこういうのってあり得るのだろうか?



真は、負けず嫌いなトコロがある。
つい勢いで、攻めるならやってみろ!
……的なノリも無きにしもあらずな気がします。

伊織辺りに挑発されて、逆にやってみろ!
という具合で……いや、ないか。

あったらあったでそれも良いんですけどねぇ。
いおまこ妄想すると、なんかリバーシブルっぽいので。
ふたりとも、受けだからその辺の線引きがむずかしいw




けしからん内容だったのでお返事をしておきます。




>鉄人さん
いらっしゃいませ。
いかがわしいサイトで釣らないでくださいw


>シーダさん
好きなキャラを間違えるのはあかんでしょうから。
私はまっすぐ、楽に作れてたりする。


>KIDさん
はいどーもw
これは煩悩全開で答えるモンでしょ?w


>Erolinさん
以前はまだもっと早かったんですけどねぇw
今はちょいペースこれでも落ちてます。
私は真コミュ全上げした真バカですよ?w
まっすぐの方はどうもお粗末様でした(_ _)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どうもお久しぶりです。
せつなさんの考えがしっかりと纏められていますね。
両方とも受けならそのまま永遠と・・・(ぇ
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

