--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-14(Fri)

短い間隔で新作+診断

なんかノリで新作作っちゃったぜw




ついに処女作・六甲おろしのリメイクですよ。
あずささんひとりじゃ寂しいので、オールスターに仕上げましたw
この作品なんですが、使用してる振り付けがまっすぐだけです
実は元々、きつねPさんが考えた『まっすぐm@ster』というモノに
出展する為に作ろうと思った次第なんですよ……だがしかし。

レギュレーションにまっすぐ以外の素材は禁止というのがありまして。
私、まっすぐの振り付け以外は禁止って認識しちゃってたんですよ。
実際は、まっすぐの映像以外認めないだったので……。
しゃーないので、普通の作品として上げたワケですよ。

この作品、ユニットが6種類出てきます。
そしてユニット毎に、アクセとステージを変えてるんですよ。
各地でLive中継をイメージして、考えついた結果があれです。
アクセは各地(球団)を連想させるモノを着用させています。

過去の私の作品に目を通している方なら、ティンと来るかと思いますw
やっぱり六甲おろしはいちばんの応援歌ですね。
そして今年こそV奪回を。



THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断
きゃのんPがブログでこーいうのをなされてました。
せっかくなので便乗ですよ、便乗w


・井川KをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 萩原雪歩に近いです!


 井川KとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は

・「天海春香」に対して・・・あなたが師匠
・「如月千早」に対して・・・相談相手
・「萩原雪歩」に対して・・・対立関係
・「高槻やよい」に対して・・・いじめられている
・「秋月律子」に対して・・・趣味友達
・「三浦あずさ」に対して・・・あなたが師匠
・「水瀬伊織」に対して・・・体の関係
・「菊地 真」に対して・・・実験台にされてる
・「双海亜美」に対して・・・幼馴染
・「双海真美」に対して・・・あなたが弟子
・「星井美希」に対して・・・両思い
・「音無小鳥」に対して・・・実験台にされてる


……先生、小鳥さんと真に実験台にされるようです。
いやここは良いように考えるんだ!

真「小鳥さん、この服……ボクに似合いますかね」
小「そうねぇ。プロデューサーさんで実験してみましょう」
真「どういうことです?」
小「色気で誘惑してみるのよ。反応が良ければOKってことよ」
真「だ、大丈夫ですかね……?」







そういう実験なら大歓迎だ!
……私いっぺん死んだ方が良いなw

雪歩っぽいというのはあながち正解だと思う。
結構小心者だったりするので、はい。
つか、やよいにいぢめられますか、そうですかw
あと伊織と身体の関係になるならどんどんけなされたいです。

それにしても春香とあずささん、私が師匠ですか。
……あんまり頼られても困る。
亜美の幼馴染みで、真美が師匠……。
どっからつっこんで良いのか判らんw



とりゃえずお返事しときますね。


>MOJAさん
初めまして、ようこそ野球地帯へw
野球好きに悪い人などいません。
ライオンズは動画制作第一期に作ってなくてホントすいませんです。

私はACMは王道だから好きじゃないですねw
あ、私は鉄板・定番・王道を避ける人なんです。
いおまこに転がってるのもその為だったりします。
春香さんは良い子だから好きになるとヨロシw

これからも応援よろしくお願いしますねー。


>京ちゃん
リックさん、もうちょい送球判断が巧ければ完璧ですw
ムビメカ卒業ねぇ……VS12とか?


>KIDさん
ソフトバンクっすか。
個人的にはスペの活躍がカギな気がしますね。
あと、和巳さんが復帰してくれれば……。
楽天、長谷部がえらいことになっちゃった orz

私も球団歌を作りにあたって、曲を調べまくったんですよ。
……実は作り始めて、初めて知った曲が多々です。
今はカラオケで12球団歌えるほどになってますがw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

新作拝見しました。「阪神タイガースの歌」は雄大さがあって、阪神ファンでもないのに大好きです。このMADも、「日本全国阪神」みたいなスケールがあって良いですね。

ところで、井川KPのMADを観ていたら、山本正之大好きな私としても中日の「大竜会」辺りで一本作りたくなったのですが(あ、燃えドラはお任せしますw)、野球の映像ってどこから調達してくるんですか?昔の選手とか特に……。

アイマス占い祭りと聞いて。

実験だなんてむしろKPが羨ましい・・・・・・・・・・・。
真の色気に攻められたら耐えきれる自信がない。
むしろ喜んで受け入れてそうだ・・・・・・。
いや、もしかして男性と言うものを探るための実験・・・・・・・・。

・・・・・・僕もいっぺん死んだほうがいいみたいですねw

UP当初から

UP当初から見ていましたw
中継風という発想は無かったので正直やられた感じがありますね。あの、私も【六甲おろし】やってみたいんですけどw
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

