--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-12(Wed)

待たせたな西武ファン!

どうも、今年のパの2位が楽天と読んでいる井川です。
横浜MADから1ヶ月空いてしまいました orz
これだけ長いコト作れなかったのは初めてです、実は。

さて、ようやく言ってた新作完成ですよ。
これだ!



解説もろもろはこの下に書いてますので。
応援するキャラは結局、春香と千早で落ち着きました。
ふたりでじゃんじゃん埼玉の応援して下さいw

冗談はさておき、今回作りにかかったのは良かったものの……。
どういうわけか、制作に1週間以上かかりました。
L4Uを買って、自由に素材撮りが出来るようにはなりました。

……が、お陰で『この辺ならもうちょい良いダンスいけるかなー?』
と、妙な欲が出てしまいダンス選出にめっちゃ時間かかりました。

また、いつでも素材撮れるわ……と。
L4Uの特徴が逆に怠慢を生んでしまい、
それも作業を遅らせる要因となってしまいました。
まぁ、自業自得っちゃそうですけどね。

とりゃえず、衣装チェンジと実写映像と一通り入ってます。
これが9ヶ月前に出ていればどれだけ(ry
誰でも今は思うんでしょうね、今の技術を過去に持っていきたいと。



お返事ー。



>シャックルさん
あと、白ローズのコトですw


>通りすがりの赤ヘル党さん
プレッシャーでそうなる可能性はありますね……。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

待ってたぜ!!

というか初めまして!
色んなPのブログを巡っていたら漂着しましたw
私も野球好きでアイマス好きなので
KP動画は今までも拝見しておりましたw

そしてKPが遂に我らがライオンズで
動画を作って下さったということで!
もう嬉しい限りですww

私が主に好きなのは雪歩+ACMなんですが、
・・・今年は春香も応援しようかなwww

あ、もちろんKPのことも応援していきますので
これからどうか宜しくお願いします。

あ、そうそう前の記事にコメ書いちゃったからよろ~

さて・・・うんやっぱりKPは4月になったらムビメカ卒業してみよう!(ちょ

うちはL4U出てよかった・・・って思ってるけどねw

No title

1位 ソフトバンク
2位 日ハム
3位 楽天
4位 ロッテ
5位 西武
6位 オリックス

僕の予想ですw
1位がソフトバンクなのはファンなのでw
五輪でメンバーが抜けたときの層の厚さが勝負の分かれ目だと踏んでます。
となると、先発ピッチャーと外人が揃ってるソフトバンクが有利かなと。
楽天は山崎、マー君が今年も活躍して長谷部と岩隈と一場の復活があれば
かなりいいところまで行くんじゃないかと。

実はKPの野球MADで球団の応援歌はほとんど始めて知りましたw
それまではホークスと阪神しか知らなかったです^^;
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

