--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-07(Fri)

H.264とか

どうも、イラついている井川Kですw
ニコ動がH.264対応になり、念願の高画質化!
……のハズだったんですけどねぇ。


カクカクしすぎだ

うちのパソコン orz


まぁ悲観してもしょうがないです。
これは裏を返せばパソの弱い人やエコノミーの人も
同じ立場であるということが考えられますから。

今は高画質祭りになってはいますけども、
やっぱりVP6で行くのが無難かなぁと言うのが本音です。
画質はキレイでも見れない人が出てくるよりは、
そこそこの画質で全員が見られる方が良いでしょう。

.250でホームラン30本で三振多い+守備がザルの助っ人より
.300打てて打撃も守備も確実な助っ人のが良いでしょ?
それと同じですよ。

あ、アリアスは前者っぽいけどそれは彼らしいのでおk(ぉぃ
取りあえず新作のコトでも書くので刮目してください(ぇ
若鷹軍団で行くとは言ってたものの、やはりリスクが高いですw
前回がセだったので、今回は絶対パにする気なので
どうしようかな~と悩んだ結果。

次は埼玉西武ライオンズで行くコトにしました。
曲は『吠えよライオンズ』で、もうCD売ってませんw
初期に西武のMADを作ってないのは、
当時、曲を所持していなかった為なんです。

別に西武が嫌いなワケではありませんよ? ホントに。
何度も言うように、私はプロ野球ヲタで嫌いな球団皆無ですから。

ちゅーわけで既に仮組は完了していたりします。
で肝心の西武のマスコットガールを務めるのは……。
やっぱり青系統のユニフォームだと千早になるのよねぇw

青と白のユニだから千早と雪歩って考えたんですが、
それだと完全に中日と同じになってしまうのでアウトです。
千早と誰かの組み合わせにしようとは思うんですけどねぇ。
無難に行けば春香さんなんですけど(まだほとんど起用してない)

まぁそれはすぱっと考えて作ることにしますねw
それじゃあお返事といきますか。
8件も溜まるなんて初めてです……。
皆様ありがとございまっす。


>KIDさん
私、パウエルのこと好きだったのになぁ……。
今は問題がちょい沈静化されてるとは言え、
すごくイヤ~な気分になりました。

恵一くん(ひぐらし風)はオリから転校しないと思ってましたw
でもまさかトレードとは……しかも濱中と。
彼は是非2番打者として活躍を希望です。

白仁田っすか。
でも1年目ですしまずは様子見って感じがありますね。
将来、超大化けしてくれるコトを期待でw
おすぎは……願わくば2ケタ勝利を!

辻本は……いつになるのやら(遠い目)


>シーダさん
神のお告げ自重しろw
確かにオリにも落ち度はあるかも。
でも、二重契約すんなよ……と。

中日は強くて羨ましい限りですよ。
今年は森野 和田 李 ですっけ? 外野。
……私。英智好きなんだけどなぁ。
そう言えば森野が(ry


>とたまろさん
いや、このバイキルトって、そのドラクエからの流出語っすからw
私らしさ出しても、まとめにしちゃあかんでしょw
実家……実家……    orzorzorz(休止中)


>とよもと・はさきさん
アロンゾの方はポテンヒットが巧いんですよなw
3年連続首位打者だったのはダテじゃないですね。
関本より個人的には藤本に活躍してほしい……。

でもバット長く持ってる限り無理だろうなぁ。
シャニスマの替え歌? 多分当分無理w


>京ちゃん
うん、キャッチャーが普段だよね。
というかベテランばっかで全体的に不安なんだよ orz
育郎さん、ガンガンいっちゃってほしいね。


>きゃのんさん
それは大抵の外国人選手に言えることでは(ry
って、次の行で言い直してるw サーセンwwwwww
読売勝てないのってファンとの連携も
取れてない気がするんですよね。

福岡とか千葉はファンと選手が一体になってる感じ。
でもなんか読売は……ねぇ。
負け続けても愛される球団にならなきゃ。
我が虎みたいにw


>古木@さん
ふむ、それは初耳ですね>不満
なんかの葛藤があったりしたんでしょうかね。
そう言えば横浜、めっちゃ外国人選手とりましたね。
今季の契約更改で半分以下とか(汗)


>ハバネロさん
でも育郎さん、もう30超えて(ry
先発が昨季の課題でしたからねぇ。
お陰でJFKを酷使させすぎで  orz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>.250でホームラン30本で三振多い+守備がザルの助っ人より
>.300打てて打撃も守備も確実な

シーツのことかぁぁぁ!w

>.250でホームラン30本で三振多い+守備がザルの助っ人より
新井のことじゃね?

>.250でホームラン30本で三振多い+守備がザルの助っ人より
>.300打てて打撃も守備も確実な

リック・ショートのことかぁーー
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

