--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-26(Tue)

stage6のコト

あぁー……まとめ動画がイマイチ、はかどりません。
急いでやらなきゃと思ってたら別のモン作ってる。
だけど仕上げなきゃいけないのが企画者の運命(さだめ)。
早急に仕上げないとあかんです……はい。



何やら聞くところによるとステ6閉鎖だそうですね。
まぁ正直、ずっと不安ではあったんですよ。

あのようなサイトに制限なく重い動画を上げ続ければ
その内、無理が祟るというのは大体予想がつきます。
ニコ動が無制限だった頃、サーバーに負荷がかかりすぎて
今のアップロード形式になったのを見れば……。

動画をステ6からお借りして作っている方々は
かなりの痛手を喰らっていると思いますなぁ……。
昨夜からせっせとステ6動画を落としてる人もちらほらと。
自分が同じ立場だったらぶっちゃけP辞めてると思います。

L4U直前にこの出来事はねぇ……。
バンナムによる販促行為か?w ……笑えません。
お返事ー。
おひとり、お返事し忘れてて申し訳無いです……。


>はずみちさん
ようこそいらっしゃいませ。
タグの方は是非つけてくださいませ。
またニコマスのジャンルが増えたってコトですから。
球団歌の方もぼちぼち頑張ります。


>ハバネロさん
いえ、こちらこそお疲れ様でした。
私も多種多様な作風が現れて心底驚いています。
次の祭りは……未定ですw


>GWPさん
目覚めていただけたのなら幸いですw
真面目な作品の方もどしどし頑張って下さい。


>しおさん
定着してくれれば完全に成功ですよ。
サムネ落ちも出落ちも全てこの祭りの醍醐味。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々。
徳島県民としてこのフレーズは忘れません。


>シーダさん
3作もの参加ありがとうございました!
結構受け入れられてたと同時にかなりの反発もありましたが。
それでもこの数を見れば大成功していると思いますね。
新作も期待しちょりますねw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわー。私も借り物Pなので今回の件、激痛ですw
でもニコ動にノーマルPVやコミュがある限りその範囲で何とかしたいなぁと。まだこんな所で辞められんww
疑似M@Sまとめ、お疲れ様です。他の事をやることで案外ティンと来る事もあるので、KPのペースで仕上げてくだされ。ではー。

ステ6閉鎖ですってねぇ・・・(´;ω;`)ウッ…
この程度じゃ俺は負けんよ!
・・・にしても素材はどうしましょう_| ̄|○

まとめ動画はフリーダムに仕上げてしまえばKPのターンでそう!
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

