--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-19(Tue)

疑似m@sのコト

本来ならば15日にするべきだったのですが……。
色々ごったごたしてまして今日になってしまいました。

疑似m@s、多数の方が参加して下さりました。
正直、100件行かないだろうなぁと踏んでいたので……。
それがまさか200件もタグ数行ってホント嬉しいです。

疑似m@sは終了しましたが、
これから先n疑似m@sに該当する作品も出てくると思います。
その時は是非疑似m@sタグをつけて下さって構いません。
疑似m@sはいつでも待っていますw


さて、そんなワケでまとめ的なモノを作っています。
恐らくランキング形式になります。
気長にお待ち下さいませ。

それではお返事です。
>KIDさん
亜美真美はあんまりMADに出演させてないので(汗)
鷹はメンバーが結構代わります。
今の内に断言しておきますw


>なつさん
ようこそいらっしゃいませ。
球団歌、今では結構な数ですよね……。
燃えドラのリメイクは中身まだ未定です。
どういう形になるかも、自分で想像付かんです……。


>ナイロンさん
ようこそいらっしゃいませー。
私もそれは非常に嬉しかったです。
初MADやら他のジャンルからの参入者さんが来たことはw
締めの方は鋭意、制作中です……。


>ハバネロさん
六甲おろしなんて超画質でしたもんねぇ……。
あれは出来ればもっと良い出来にしたいもんです。


>とたまろさん
あらら……。
次の機会あれば是非参加お願いしますw
(次あるか判りませんけど)w


>京ちゃん
うー……すまん。
六甲おろしは難いからもうちょと後でw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

疑似m@s、お疲れ様でした。
初めて作り手として参加したお祭りでしたが、とても楽しかったです!
色々変わった作品があって、見るのも楽しませてもらいました。

次の祭りを楽しみにしております。

お疲れ様でした

KAKU-tail Partyの方もお疲れ様でした。
とりあえず、反応薄かったらここまでムビ作らなかったんですがw
こういう機会でもないと出せないとようなネタで一通りやってみたつもりです。

今回の祭りのおかげで、ムビ作る楽しさ思い出してきたので
じょじょに真面目な作品(?)やっていこうと思ってます。

お疲れ様です

疑似m@s楽しかったです。
出落ちどころかサムネ落ちや空気読まないものまでうpしましたが、枯れ木も山の賑わいということで御笑納ください。

疑似タグ定着してくれると楽しいですね。

遅れ馳せながら疑似m@sおつでしたー!
フライングx1、実作x2と放り込みましたが
あのような感じのをまた作ると思いますw
受け入れられる下地作りとみたら
この祭りは大成功だなぁ、と思いました。

疑似も視野に入れつつ新作を考えようっとw
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

