--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-05(Tue)

ideam@ster

疑似m@s大盛況し過ぎw
これ一体何件行くんだ!?
現在160件だから……すごいことになりそうだ。
今日の個人への返信は下をご覧下さいな。

さて、底辺P祭り第二回目のidea m@ster がアップされました。
私も取りあえず参加してみたんですが。

掲載動画はコチラ


単品上げました


お題は ○○対×× というコト。
私は【MPBBS】と表記しました。
これは マーメイドプリンセス 対 ブラックビューティシスターズ
と読みます、はい。
……誰も判るワケねーよ(汗)
今回、inst.祭りで初めて使った、
Aviutlをもっと深く使ってみました。

元動画を映像の上下を切って黒ベタで埋めて。
更にムビメカをカスタムして1%単位で速度調節が
出来るようになったので、それもやっています。

この映像の色彩変化エフェクトはムビメカによるモノ。
あと、ずっと青くなってるのはAviutlの設定で
色を青くして吐き出させました。

きゃのんPの作ってるのってこういうイメージあるのよなぁ。
……と、自分では思ってるんですがどうでしょう?w
結構感化されてこういう形になったんですよ。
変身はさせてませんけどね……はい。

取りあえず、08年のいおまこ普及計画は
順調の一途を辿ってると思います。
ゆきまこくらい流行ってくれれば嬉しいんですけどねぇ。


お返事っすー。

>onoさん
うわー、はじめましてーw
アイデアマスでも同席お疲れ様でしたー。
私のお題の 亜美真美+不思議っていうのは
簡単そうで、滅茶苦茶難しいお題と思うんですよね(汗)

取りあえずアイデアマス同様、カクテルもお互い頑張りましょう。


>ミアキスさん
いらっしゃいませー。
mixiの方でもお世話になってます。
疑似m@sの方は盛況で嬉しい限りです。
カクテルの方もやる気MAXですのでw
あ、リンクは勝手にしちゃっててさーせんw


>卓球さん
お返事返しどうもですー。
かなり発想力を使いますからねぇ。
多種多様なモノが出てくると思ってましたよw

野球は今オフシーズン中ですが何か?w
リンクどうもっすー。
こちらからも貼らせていただきますね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして、idea_m@sterにも参加していた風野です。

疑似m@s大盛況ですね。私も僭越ながら一つ作らせていただきました(URLで飛べます
レギュレーションに違反してないか不安、というより、この手の「ウソゲームPV」を作る人が意外なほど少ないのでちょっと気になりました。
でも一番気になるのは、このネタを分かる人がこの世にどの程度いるだろうかという事なんですけどねw
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

