--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-03(Sun)

心配性(笑)

疑似m@s滑りだし好調です。
参加してくださった皆様には多大なる感謝です、はい。
実は主催者が言うのもなんなんですけど……。

初日~2日で40件くらいかなぁと思ってましたwwwww
まさかタグ数だけで100件超えるとは(汗)
古い作品で該当する動画にも付けてくださってるようです。
まぁ別におkおkです、はい。

それに伴って、まとめのマイリストを、
京都Pと協力して作ることになりました。

『何故か』お互い、現在のマイリストの空きが同じ数なので。
半分半分で分担して作ることにしました。
……我々はガチホモではありませんのでご了承下さい。
ただ リアルでも非常に仲が良い だけです、はい。

さて、第二回底辺P祭りという名目の【idea m@ster】。
この度私も参加する運びとなりました(疑似m@s開催中なのに)w

というわけで、明日の作品集が上げられた直後に
私の作ったヤツの単体を上げようと思ってます。
ちょっと編集を加えてますので期待しないで下さい(ぇ)


今回の本題は被害妄想です。
箱○故障中のきゃのんPが今日、真PVを9つも上げてましたw
最近、底辺スレでのリク返答がブーム(?)で、
恐らく上げたのではないかと思いますが。

……でも何故急に上げたのかしら。
もしかして今月、DLCが無かったから埋め合わせも兼ねてる?
だけどそれにしたとしても急過ぎるし……。

…………あ。





1個、思い当たる節がある。
先日、ブログのネタにしたてってってーPのデータマスターにて。
あの時点で、きゃのんPの真タグ数を私が上回ってたんですが。

きゃのんPは『別に抜いちゃっても良いですよー』
と、快くおっしゃってたんですが……。
実はやっぱり悔しかったとか?(汗)

あそこら辺のコメにも『きゃのんP負けてられないだろう』
とかいった応援コメが結構ありましたし。




私、きゃのんPを逆撫でしちゃったのかしら orz
タグ数も偶然(狙い?)にも私のタグ数を1個超えたトコでした。
……やっぱりそうなんでしょうかねぇ……。

うかうかしていられないので、今からいおまこPV2つ上げるわ。
ため撮りしといたヤツがまだ結構あるのでね……w
あときゃのんP、完全に私の被害妄想(というか妄言?)
って感じですけど。

ホントに怒ってたらごめんなさい。
それではこの辺で。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして

始めましてonoと申します。
KAKU-tail Partyで同じアイドルの方の所をぶらーっと巡ってます。
疑似m@sにもideaにも参加してますよ。
さらには阪神ファンですよ!

楽しいお祭りになるといいですね!

こんにちは~。
コメントは初めて・・・だと思います。

ミアキスPです。

疑似m@s盛り上がってますね~。
僕は就活で参加できませんが・・・

カクテルの方も頑張って下さい。
期待してます!!・・・いろんな意味でww

あと、リンクどうもです。
僕のブログの方にも貼らせていただきました。

それでは、また。

このたびやっつけ作品で疑似m@sに参加させてもらいました、卓球といいm@s。
疑似m@sいいっすね、フリーダムでwww
某ブートキャンプより腹筋鍛えられます。

idea m@sterも見させてもらいましたよ。
相変わらずのいおまこw
…あれ?野球分が不足してるよ?www

あとウチのブログにコメありがとうございます。
まったく予想してない人(主に有名P)からコメがくるとビビります、のち喜びますw
特に注意書きないようなのでリンクも張らせてもらいました~。
4649!

ゴメンなさい、今ここ見ました。

まず、マジでそれは無いから安心してw
あれはホントにたまたま。
つか、底辺スレにも書いたんだけど、みんなが必ずしもステ6素材活用出来る訳では無いって話があったんで、ニコニコからも取れるようにリクエスト分+素材として優秀(だと勝手に思ってる)なフェイクライダーやらグラサンタキシードやらをついでに上げた訳で。
あの日はちとヒマだったもんで、集中アップになっちゃったけどw(そのヒマがあったらブログを(ry)

タグ数については……全く気にしてない、っつったら流石に嘘だけどね。
でも、それなら自分でも頑張ればいいだけの話であって、KPに対してどうこうってのは全く無いっす。天地神明に誓いますわw
それに、どっちかっつうと、自分自身は真タグの数より『真ソロ』タグの数の多さを誇っていたりするのでw
これがトニオPとかlabor9P辺りに追い上げられたら流石に「うぉっ?!」と思うかもしんないw

ちなみに箱○は実は一週間で帰ってきてましたw(なのであのチャイナのリクエストも受けられた訳で)
ご心配おかけして申し訳なかったっす。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

