--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-27(Sun)

疑似m@sフライング

いおまこPVよりブログ更新してねーじゃん
というお叱りを頂きましたorz

疑似m@s開催まであと5日ほどです。(現時点)
相棒の京都Pに強力なバックアップをしてもらいつつ。
祭りまでじっくり待つのみです、はい。

さて、そうこう見ているとなんとフライングが来てますw
来てるヤツを紹介しましょう。



箱Pによる支援動画。
これは宣伝用に作っていただいたヤツですね。
まさかゆきぽねをこう表現されるとはw
ナイス発想ですね。




P名不明。
まさかラジオ音源でこんな長いの来るなんて。
結構想像してたモンとは違うの来ますなぁw
シュール過ぎる、だがそれが良いw
んでチャンネル切り替わりまくり……。




シーダP作。
えーとGガンダムですね(私はガンダムに疎い)
知人によると歴代の中でかなり熱いと聞きました。
つーかシンクロ率がすごいですよコレw
素晴らしいの一言に尽きます。




GWP作。
なんとこの疑似m@sがPデビュー。
で、いきなり変化球というかビーンボールがw
実写が来るのは一応予想していたんですが。

ガチのメカかよ! と、思いましたね。
こういうバカっぽいのはとても望んでいたことです。
こういうの更に増えると嬉しいっす。


あと、プリキュアで疑似m@sタグついてる作品がありました。
でも、作者が意図してそれを意識して作ったようなコメでは
無かったので、ここでは省かせていただきます・



近々マイリスも作らないとなぁ、と考えてます。
私のマイリス、コミュと作品とノーマルPVで大量で(汗)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

紹介ありがとうございます

誰かがやるだろうと思ったので後悔はしてません。
微妙に伸びててびっくりしてたりしますw
しばらく仕事がなさそうなので動画作成の修行などしたいと思っております。

コメ返しの速さに定評のある私です。コメントありがとうございました。擬似m@s追記しておきましたのでー。

リンクはつけておきます。私と同じく学生の方ということなので、前々から気にはなっていましたw

擬似m@sはかなり異色の祭りということで、私のサイトでどのぐらいピックアップするかわかりませんが、ティンときたものは紹介させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

フライング支援上げました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2167410
作っといて何ですが、これは酷すぎますね……・

>GWPさん
ようこそ、この辺境の地へ。
アレで攻めるとは思いませんでしたw
ともかくGJですね。


>togさん
ようこそいらっしゃいませ。
はい、来年度でようやく大学の2回生ですね。
とりゃえず修正乙でした。
そこそこ良い感じの規模になったら嬉しいです。


>ハバネロさん
おつかれさまーです。
あ、アイマスタグロックしてくださったのね。
出来ればアイマス検索でひっかかるように
うp主コメのトコに『アイドルマスター』と表記願います。

擬似m@s楽しみにしてますよ♪

ブログ訪問ありがとうございます^^
いや~真大御所達がうちのブログ見てるなんて恐縮です^^;

擬似m@sはKPが本領発揮できる祭りだと思うんで
次はどんなネタで笑わせられるか期待してます。

これからも真好き同士よろしくです♪

む だ い

HDDふっとびにもめげず2月1日に間に合いそうで何よりな人間が来ました。
フライング組もすごいですねえ。

ユーモア欠乏症人間にできることは少ないです・・orz

>KIDさん
いらっしゃいまーせ。
うちは大御所ちゃいますてw
ただのきゃのんP好きな人ですw

しかし、実はまだ疑似m@s準備出来てない(汗)
ちょっと人の助けがいるので……。
それまでちょっと時間かかります。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

