--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-12(Sat)

続々・祭りについて

ここまで来ると開催をするしかありませんなw
取りあえず告知動画の制作に取りかかりますかなw

でも、今週は色々詰まっているので
制作するの遅れるかもです……はい。
仮面Pさんのおっしゃられた通り、
何月何日0時うp開始にしようかと思います。

で、後はinstと同じく無期限ってことで。
出来るだけ早めに告知作ろうとは思いますが。
で、作れそうに無かったらどなたか作って下さ(ry

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200149282/
避難所にスレ立てました


【開催日】
2月1日0時より 2月14日 23時59分まで

【参加要項】
1:アイマス楽曲・BGM・音声であること
中の人繋がり(ルイズの声を使う等)はダメ
アイマスレディオのちあきんぐの声等はアリ
2:アイマス映像以外の映像を使うこと
アイマスじゃなければ何でも使用おk
3:描いてみたとかCGでキャラを作るのはダメ
4:タグに疑似m@sをロック
また、タイトルとタグに必ずアイドルマスターを入れること

こんな感じでよろしいですかね?
質問あったらコメなり拍手なりでお願いします。

お返事ー。
>射手座の日さん
拍手は前に一度いただきましたね。
改めまして始めましてっす。
私も野球を流行らせるのに結構苦労しましたね。
ジョジョも知名度的には流行りやすいんじゃないかとw


>ディープさん
アリでしょう?w
まぁ考え方は人それぞれなので。
否定的な意見もあると覚悟はしちょります。


>シーダさん
いっそのこと全部作(ry
あーいうネタ系のコメは多ければ良いんですよw
ツッコミいっぱい入ってるってコトですから。

あ、私は断然『ちはゆき』が好きですw
相性的にはイマイチかもですけどw


>ハバネロさん
はい、坂本真綾さんの祭りです。
確かURLあったハズなんですけど……。
あ、これです。 ポチって下さい。

最高の競争相手に最高の好敵手。
で、最高の口喧嘩相手ですw


>とたまろさん
フリーダムというかアイデアひねりの対決ですねw
まぁかなりの無法地帯な大会になること必至。
ゾロとサンジの喩えは、最近思いついたモノです。


>きゃのんさん
普通の内容的に言えば王道ですなw
アイマス的には稀少かもしれんですけどね。
まぁ再うpだから最初のヤツより伸びは半分くらい
ですけど相変わらず見てくれてる方、いっぱいいて
良かったと思いますよ、エージェントw

はい、忙しいとは思いますけど。
週1目標にればなんとかイケると思います……はい。

……なんか真スレでしでかしたような発言ですなぁ。
まぁあんまり深いトコに突っ込む性分じゃないので。
その辺は聞かないコトにしときます。


>仮面さん
是非その考えをお借りしたいと思います。
これならある意味、わくわく皆さん待てそうですしね。
でもこれだと初日のうp数が気になりますわ……w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

2/1開幕か~
となると素材を探しに出なくては
間に合わないかなw

三次元にしようか二次元にしようか
まような~(迷いどころがおかしい気がしないでもない

とうとう開幕日が決まりましたか。
KPみたいにフリーダムにいけるかしら。

とりあえず盛り上げていきましょうか。

口喧嘩相手ですww
いやいや……
イベント立ち上げおめでとうごじゃります!
告知動画は意外と作るの楽しいですよ!!!
もしかしたら……
参加しようかなぁ~

ハバネロさん〉
真綾縛りなんで、どしどしご参加を!(営業ww)

はじめましてロジックPと言います。
この企画は最近アニメMADから参戦してきた自分としては参加せざるを得ないw

ぜひ参加させていただきますね

告知動画確認(`・ω・´)ゝ
すでに製作を始めています
というか仮組みは終わりつつあるw
今日1日つかってますからの~w

かなり楽しみに待ってますよ!

ども、はじめまして。慎悟Pと申します。

丁度、ネタ的にぴったりなのがあったので、参戦させてもらいます。

で、告知CMにもコメントつけましたが、外人とかのコスプレ映像とかもNGですよね?
私は使いませんが、確認の為に。

はじめまして。ポペスクと申します。

とても素敵な企画ですので、是非参加させていただきます。趣味を活かして、フリーダムに頑張ります。

一つ質問があるのですが、「Project im@s」やバンナムのロゴはNGでしょうか?
まだ使うかどうかはわかりませんが、今の内に確認しておきたいので。

さっき本スレを確認してきました。
ロゴもNGですね。了解です。ちゃんと間に合うか心配ですが、とにかく作ってみます。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

