--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-15(Mon)

小鳥さんの新曲!

お返事ー。

>ディープさん
訪問ありがとうございまーす。
いやぁ、意外と負けるとネタにしにくいんですよ。
選手が打ったり守ったりするトコが取りにくいので。
経済効果のセール……まぁ、やっぱり期待してしまいますねw

>京都さん
私の巣へようこそw
これからはこっちも精力的に活動するんでよろしくねw
あと阪神、今期終わっちゃったな  orz

>影鞍十三さん
初めましてー、お越し頂きありがとうございます。
野球は面白いですよー♪ 私は嫌いな球団が無い子なので(ぉ)
見る時は技術論とか心理的なコトとか考えてみてますw
中日かぁ……嫌いじゃないんですけど、読売のが応援優先率高いですw



さてさて、小鳥さんの新曲『空』が公開されました。
というわけで早速ジェバンニしちゃいました。







さて、どっちがどっちでしょう。
正解はあとで京都Pが出してくれるので。
じっくりお待ち下さいませw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして。ot02070と申します。
リンクの件はお許し下されば幸いです。
パワプロは本当に良かったです。
普通に感動している自分がいました(笑)。
パワプロ(野球)好きの方もそうでない方も笑顔になる作品だと思います。
同じようにパワプロで作られた方もいらっしゃいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1284672
こちらも良い作品ですね。
正解発表を楽しみにしております。
阪神は残念でしたね。
私は巨人ファンですが、阪神も好きです。
と言いますか、嫌いな球団はありません。
伝統の巨人×阪神戦が見たかったです。
何より球児の投げる姿を見られなかったのが残念でした。
長くなりましたが、ちょくちょく寄らせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

ここでは初めまして

コメありがとうございました!
そしてここにも足跡を残しにw

小鳥さんの新曲発表されたんですね、知りませんでした(゚Д゚;)
正統派な感じで良いですね♪

ニコ動で井川kさんの作品を何度か拝見させていただいていたのですが、てっきり年上なのかと思っていたら意外に若いんですね、ビックリしました。笑
これからも動画などなど頑張って下さい(`・ω・´)

おおお~

なんか両方ともしっくりきてますね!
すごいです!

って小鳥さんがファイナルってのもすごいですよね~

さて…挫けず私も動画やりますよwww
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

