--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-03(Thu)

あけまして

かなーり言うのが遅くなりましたが。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も井川KPをよろしくお願いします。


取りあえず今年の目標としまして。
・MADの評価は現状維持で
・いおまこを普及させる
・野球はMADも実生活も更に頑張る
・単位を落とさない


学生の身分としては。
普通、一番下が最重要なのですが(汗)
取りあえずMADは現状維持を目標とします。

なんだかんだで今の状況を維持するというのは
簡単そうに思えて結構難しいコトなので。
ランキングも何も、私のは除外ですからねw
あわよくば朝のマイリストランキングに載りたいw

今まで載ったことあるのって阪マスくらいなので。
載ったら良いなぁくらいの気持ちで。

あと、初詣は
『今年も家族全員健康且つ平和に過ごせますように』
とお祈りしときましたw

はいお返事ー。
>ディープさん
でも野球無しの私は認知度がまだまだ低いっす……。
私は一応スタンスとしては『他のジャンルも出来るが
野球しかほとんど作らない』を心がけてます。
来年はいおまこの井川になりたいですね。


>シーダさん
いらっしゃいませーw
そうそう……赤星のコメントには泣いたっすw
まぁやりたいコトをやってるのは初期からです。

マイリスなんですけど、あそこに表示されるの、
ランダムっぽかったんですよね。
実際は真も伊織も半々ですよw


>とたまろさん
要は連鎖反応ってコトで。
作った数は、確か47作かと。
4月は2作、5月は1作だったので。
7ヶ月で44作……一ヶ月で6個平均ですね。

一定のペースで作っちょるっことですw
結構しんどいっす(遠い目)


>京都さん
私でさせレギュレーション守ったのに(遠い目)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もKPの濃すぎる野球ネタアイデアが光る作品を楽しみにしております。

お互い学生の身ゆえ、単位には本当に気を付けましょうね……
休み明けが怖いハバネロでした。

あけまして!おめでとうございまする~
今年もよろしくお願いしますね~

まぁ、大学生は1年と2年が勝負ですからね~そこで2/3位とってたら3年が恐ろしいほど楽になるという仕様…4年もゼミによっては全然違いますしね!

でも、実家晒しシリーズも好評なのでは?ww
今年は贅沢にいおまこの野球とかですかね??

あわわ・・・遅れました!
あけおめっす。
ことよろっす。

今年もよろしくお願い致す!

んまぁ~俺も受験間近ですけどばりばり作りますよ!たぶん・・・。

単位落とさないように動画作ってくださいな( ´ー`)

それとリンクいいですか!?

あけてました、おめでとうございます♪
単位は重要ですよ、と
5年大学に通った私からの
ありがたい言葉www
あの時にニコがあったら
5年ではすまなかったと思いますがw

今年もよろしくお願いしたいので
リンクよろしいでしょうか?^^;
(中日(特に立波)ファンだけどいいですか?w)
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

