--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-30(Sun)

制作物とかもろもろ

祭り事はことあるごとに、出来るだけ参加してる私です。
というわけで、ちょっと前に告知されてたMegum@sという祭りに
私も拙作ながら参加させていただきましたw


というか……。
そんなに野球観たいんすか、皆さんorz
まぁ確かにそのおかげで今の私があると言っても過言じゃないですが。

それでもそのコメントはねーだろw
ルール上、野球映像にしたらMegum@sじゃなくなりますってば。
一応祭り事に関しては極力参加する主義ではありますが。
最低限のレギュレーションは守らんとあかんと思うので。

……底辺P祭りは映像は何でもおkだったのでアレで行きましたが。
これは林原めぐみさんの曲+アイマスなので。
そう考えたら京都Pのアレは何だ……?
深くは考えたくないですけど自由過ぎる……。



さて、もう一個新作紹介


新作っちゅか今年のまとめ動画に近いっすw
自分ランキングが流行ってたので便乗いたしました。
こう過去の作品見てるとなんか懐かしいですね。

この1年ホント、ニコ動とアイマスに携わった1年でした。
なんだかんだで自分が気付いたらMADに手を染めて。
そして方向性がどんどんおかしくなって……w
その経緯についてはまた後日話します。

ただ、なんでこんな風にしたんだという疑問がある動画も。
例えば……千葉ロッテのMADですけど。
……なんで水着やねん orz

・マリーンズだから海だな
・湘南の海だな
・……真と伊織だな

という考えがあったのは憶えてる。
だけど……何故水着にした、私 orz
なんで殴ってでも止めてくれなかったんだ、リア友よ。

でもまぁ、消したりリメイクしたりする主義じゃないので。
これもこれで勉強ですね、衣装選びが大事ってことの。
ちなみに、ホークスのMADは人選ミスと指摘されてましたw
なんだか千葉ロッテの応援みたいだとw

……白と黒のゆきまこじゃしゃーないか orz
とりあえず、いつも通りお返事っすよ。
とりあえず、いつも通りお返事っすよ。
>とたまろさん
真ハトウゼンカワイイデスヨ?
きゃのんPのノーマルPVは毎回期待しちょる私。
何度も言いますが、あの人のお陰でこの世界に入ったんですからw

>影鞍十三さん
まぁ料理は好きなんで。
応用する感じでケーキも作ってみました。
……真でケーキ作れだと?

流石にそれは難しいですw
大体、真のケーキなら喰わずに大事にしてしまうw


さて、あともうひとつだけ
マイリスト


載ったwwwwwwwwwwwwwwww
映像は他の方が撮影して下さりましたw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

てっきり野球ネタ使ってくるのかとハラハラドキドキ?してたんだけど、野球ネタのないKPだった!最近はこういうのも増えてるみたいですね!
ランキングも意外に野球ないの結構ありましたなぁw
来年は新しいKPが生まれるんですかねww

こちらでははじめまして♪
二人のアカボシのときもそういったコメがあったような・・・。
赤星はアカホシなのにw
でも違うことをするのは芸の幅の広さなので
もっと普通のでも野球でも
やりたいようにやってこその
【フリーダム】だとおもいまする。

マイリストのサムネ見て思ったこと
もっと真を使って欲しいと言うことは黙っておきますw

ではまたこっそり見に来ます♪

今年御疲れ様( ´ー`)

この世界に入ったのは
井川KPはきゃのんPですが
俺はKPですからね!?

あのフリーダム加減・・・

今年は何個MAD作ったんだか・・・。

それはおいておいて。
来年もヨロシクオネガイシマスよ。

うん・・・Megum@sのフリーダムさには反省はしてないと思う

でもKPのフリーダムさには負けるわ~www
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。