--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-14(Fri)

布教の効果!

今回から返信は下に書くことにしましたw
取りあえず嬉しいご報告と新作の情報です。




私にとっては阪神の大豊の方が印象的ですね。
中日時代は5番ファーストで大活躍でしたけど。
あの豪快なバッティング、三振かホームラン。
そういう選手、大好きですw



さて、珍しく他の方の動画を紹介します。
つっても自分絡みなので実に申し訳ない。



ねぐらのP様の作品。
ジャズ系の曲と合わせたシックな作品です。
雰囲気出てて思わず見とれていました。

イメージはダンスを伊織お嬢様に教えるメイド真だそうで。
そうそう、私の理想ですよその形態はw
この場合、真は執事(タキシード)でもおkですけどね。

ともかく、いおまこのコトを気に入って頂けて何よりです。
これからますます頑張ってこうと思います。

それではお返事ですよ↓
>きゃのんさん
いらっしゃいませー……って、なんて
恥ずかしいコト書いた日に限ってアナタは来るんだw
自己満足と言いつつ、それでもニコ民に期待されてるのは
色々とすごいコトだと私は思いますよ?w

某スレでもええい、きゃのんPはまだか!? って。
私もそういう人になりてーモンですよ。

あ、抜いちゃって良かなんですか?
ちなみに真の魅力もそうですが、
不遇気味な伊織の魅力も普及させちょりますw
りつまこ派っちゅーのはきゃのんPのブログでお聞きましたw

読売みたいな敵的球団がいるからこそ
野球が盛り上がってるのも事実なのが現状……orz


>とたまろさん
ある意味では私もきゃのんPチルドレンですよ?w
ゆきまこよりはいおまこが絶対良いに決まってる(多分)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

怒髪天を衝くorz

いやぁ~全然わからないんですけど、笑えますね!
浸透力にホームランですかw

むむぅ~流石野球M@sterだw

大豊!
中日にいたころしか知らないですねぇ・・・ 一時期のパワプロで最強でしたからね~。

それにしても 渋い!
今度は 西山とか・・・?
メジャーでしたね _| ̄|○


いおまこで作りたいですけど・・・
ステ6にあげてくだせぇ~( ´ー`)

サムソンなついw
一緒に阪神に来たのが矢野でしたっけ。
当時の矢野といえばパワプロで守備位置表示が
3色の人ってくらいの認識でしたが
まさか10年後にこうなってるとは…。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

