--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-13(Thu)

いおまこについて

>とたまろさん
スターになる若手を育てて欲しいっすよ……ホント。
あーぁ、神宮の守り神のロボットまでとっちゃって……w


>影鞍十三さん
はい、私的最強カプのいおまこですよw
コレは個人的な好みの妄想だと、レッスン中に足くじいた伊織。
『べ、別にこのくらい……!』
『無理するなって、よっと』
『も、もう、勝手に……』
おk、ちょっと恥ずかしくなってきたので自重する。
でも今回の話しはいおまこもあり。


>ハバネロさん
いらっしゃいませー。
西武は今年残念でしたよねぇ。
個人的には是非頑張ってもらいところ。
読売は選手を使えてない気がするw







最近いおまこの布教活動をしていますw
このふたり、パーソナルカラー的にも、とても映える良いコンビです。
黒チアとピンクチア、初めて並べてみてティンと来ましたよ。
『ゆきまこの白黒より良いんじゃね?』と。
あ、ちなみに私はそんなにゆきまこ好きでないんです。
なんちゅか、雪歩が本気に見えて仕方が無いw
百合百合しいことなんとやらで……。
ソフトバンクの応援歌作った時にはゆきまこだったんですけど……。

激しく雪歩に嫉妬したせいで、もう雪歩と真はデュオでふたりきりにしてませんw
トリオでは結構一緒にしてたりしますけどね、はい。
いおまこだと、あの絶妙な距離感が良いw

普段からケンカしてる分、くっついた時の良さが一層際立ちます。
これからはゆきまこでもみきまこでもなく、いおまこだ!!wwww
取りあえず、誰か私以外でいおまこ作って下さい。
ひとりで寂しいです……(いおまこタグ25個全部自分)

さて、これは喜んで良いのか微妙なんですが。
私の原点であり、師匠なような方である、きゃのんP
きゃのんPの真PVと私の真コミュで真タグは
とても充実してきていました。

私の虎真のせいで箱を買ったという声もあるので
そういう意味では私もきゃのんPと同じことやっちゃったと思います。
私、きゃのんPの真PVの影響で箱等買っちゃったので……w

あの方にはとても感謝してます。
いなかったら私、今ここにいませんもんw
さて、なんとなくお互いの真タグ数の所持数を数えてみました。

きゃのんPは全部真なのでP名タグを数えればおkです。
……128個? 真率100%は伊達じゃないっすねやっぱし。
んで、私も調べてみました。

……122個? 今186個自分の動画があるから65%が真。
まぁ、真コミュ数のコトも考えればそれは普通だと思う。
ふたりで真タグ数250個て。

真タグ数は現在、約2000個あるので
その1/8を我々でまかなってることになりますw
まっこまこだなぁ……ホント。

この調子だとふと思う。
憧れだった人の真タグ数を抜けるかもしれない。
別に一瞬だけでも良い。
憧れた人を追い越したい。

まぁ、抜いたトコでただの自己満足ですけどねw
あと6個……まぁ虎視眈々と行きますよ。
いおまこの布教の為、そして真の為にw

長いなぁ今日の日記 orz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こちらでは初めまして

KP、失礼します。きゃのんっす。
前々から遊びに行く行く言っててなかなか来なかった俺ちゃんがようやく来ましたよ……って、なんかいきなり照れ臭くなるようなこと書かれてるーっ?!w

いやまぁ、自分の動画うpは単純に自己満足の表れであって、誰かに影響与えてるなんて意識は全然無かったんだけど……でも、私の動画の影響で、KPのように新たな道wを歩んでくれる方がいるということは、率直に言って嬉しいことですね。いや、少なくない出費を強いてしまったことは正直申し訳なくはありますけどw

動画の件数、気にしないでガンガン上げちゃってー。
真の魅力を布教するために、私以外の方も頑張ってくれることは、私にとってもありがたいことですから。
私も真ソロ率100%を維持しつつwマイペースで頑張ります。

ちなみに……ゴメン、私はまこりつ派なんだw(どっかで言った気がするけど)

追記:読売上層部のボケナスぶりは相変わらずですな。安直に他球団のお下がりに頼るなって何年罵倒され続けりゃ気が済むんだか全く。ファンとしても嘆かわしい限り。

キャーきゃのんPよ~!

チルドレンの俺には雲の上の存在・・・
死んでるわけじゃーないけど・・・

雪歩に嫉妬はKPと同意見ですね・・・ チクショーメ!
いおまこ・・・地味に好きかも~( ´ー`)
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

