--------(--)


2007-12-03(Mon)

親父に内緒で

>とたまろさん
気付いたら間隔がめっちゃ短くw
ぶっちゃけるとやる気があれば金本のヤツとか半日あれば出来ます。
ただ、そこまでひとつの趣味に時間かけるのがイヤなだけで。
野球するなり小説読むなりするのも好きなので、はい。






ちゅーわけで……。
親父に内緒で上げました。




詳細は下に書きますね。
日曜日、東京出張の行きしなに私の家に寄ると行ってきたんですよ。
ちなみに、家族全員、私がオタクってのは知ってます。
母親は毛嫌いしてるんですが、親父は割と寛大です。

というわけで。
親父に無理矢理にアイマスやってもらいましたw








親父はゲームしない人です。
ただ、アイドル世代の50目前のおっさんです。
ちょっと興味持ってくれたみたいで。
渋々気味でプレイしてくれました。

録画してるのは内緒で……w





親父は器用な人なんですが、
まさか、あんなにコントローラの操作の
理解の飲み込みが早いとは思わなかったw
某先生とはエラい違いだな、おいw

しかしあー見ると……。

親父はおにゃんこクラブ好きなんだろーなぁ……とw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいお父さんですな!
俺の方なんて・・・バンナムの子会社で働いているのに・・・
ゲームしないのね!

お父さんにエンディングまでしてほしかった(´・ω・)
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

