--------(--)


2009-09-27(Sun)

連載終わって



私は野球の魂は失ってないです

ええ、これが私にとっての真の作風です。
9ヶ月ぶりに作ってみたんですが、無事に作ることができました。

投コメでも書きましたが、やはり『またお前かw』
というコメントを貰うのが私は大好きなんです。
私自身、それを確認する時が最も安堵出来る瞬間なんですw

考えてみると、一々野球という作風を持ってしまったが故に
どうするべきかと悩んでしまう時期もありました。
ですが、やはり私は野球とは切っても切れない縁のよう。
作り方を忘れてると思いきや、しっかり頭がおぼえていましたw

次回の架空戦記のネタももちろん所持してはいるんですが
しばらくはこっちの本業に精を出していきたいです。
また、野球ネタの私もよろしくおねがいします!

というわけでお返事を格納。


>じゃんぼう様
一念発起しますので、ぼちぼち期待しといてくださいw
ミノタウロスさんにはホントお疲れ様でしたの一言ですね、はいw


>名無し様
制作者本人が、実は双子のやりとりについて当初はかなりの不安を抱いていましたw
あとがきも無事に作り終えたので、胸をなで下ろした次第ですよ。
そして、ミノさんに振ってやらないでくださいw


>キンタロ様
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました!
そして、振らないでやってくだs(ry


>cha73様
く(・へ・)<あざっす!




それではこの辺で!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

その作風にもどると信じていた!
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

