--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-06(Sun)

1ヶ月前から泣きっぱなし



私……ゴールしたんですよね?

マジでしんどかった。
私に架空戦記なんて作れるのか最後まで不安だった。
月3ペースで上げるのは決めたけど、それでも心許なかった。


徐々に視聴者さんが増えていくのが嬉しかった。
毎度毎度のコメントが常々の励みになった。
連載していく上で挑戦や遊びもする余裕も出来た。

しめ切りに追われるのは毎週つらかった。
けど、一度決めたからにはリアル事情が絡まない限り続けた。
「毎週土曜」 のテレビ感覚で見て貰いたかった。


色々な方々に、嬉しい感想を頂いた。
時には叱咤激励の厳しい意見も頂いた。
それら全て、私の製作の糧になった。
ブログで紹介して下さるのが嬉しかった。

この作品が週マスに載った時は、自分の心が震撼した。
Pデビューして2年以上して、初めての出来事だった。
お酒を買ってきて、祝杯をあげてしまった。
それだけ嬉しかった。


最終回が近くなると、何故だか涙が出るようになった。
それは終わりが近くなる毎に、量が増えていった。
エピローグを作る時には2時間くらい泣いてた。

それだけ、このシリーズを好きになっていた。
この世界観を気に入っていた。
キャラクターを愛していた。

物語を終わらせたくなかった……?
自分自身が、この物語に感動していたのもあった。
さりとて、やっぱり終わらせるのはつらかった。


でも、物語というモノはいつかは終わるものだ。
自分で始めた連載は、自分で落とし前をつけるべきだ。
それが制作者としてのケジメであり、義務だから……。


そして物語の、最後のページをめくり終えました。



応援して下さった皆様。
協力して下さった皆様。
視聴して下さった皆様。


本当にありがとうございました!

あ、後々に設定集後半とあとがき動画を上げますのでw
そちらもよろしくですw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

シリーズ完走お疲れ様でした。
それと、ありがとうございました。
次回作も期待して良いですよね?

最後に、ミノタウロスさんもお疲れ様。

No title

楽しい一時を本当に有難うございました。
そして、お疲れ様でした。
双子のやり取りに何時も心癒されていました
あとがきも創られるようですが、無理はしないで下さいね

今はただこの作品の終わりを名残惜しくも
祝いたいと思います。
一緒に祝いましょうね、


ミノタウロスさん

No title

井川KP、はじめまして!
アクトマスター、最後まで楽しませて頂きました!
超、乙でした!!

ね?ミノタウロスさん?

No title

天晴れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

