--------(--)


2009-08-10(Mon)

クライマックスですのお



これ作る度に最近泣いてます

架空戦記を始めて半年経過。
長期連載の中ではシリーズ話数が少ない部類になってると思います。
ここまで無事に6エリア分をペース乱すことなくやってこれました。
試験の期間だろうと連載は休まなかったです!

これに関わってくれた全ての方々に感謝しつつ、
今月中には当初の予定通り、本編は全て終了しそうです。
まさかここまで予定通り行くとは思ってなかったw

作品自体のあとがき動画や番外編・おまけとかの動画も
連載終了後に2つくらい上げると思います。

私にとって初めての架空戦記がここまで大きくなりました。
全てを受け止めながら、完結させますのでよろしくお願いします。

がんばりましょうね、ミノタウロスさん♪


うっうが~・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
