--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-01(Sat)

最近ハマったもの+コメント返答

絶賛定期考査中

心理学とか行政法とかなんなのよ、もー!
と、専門的な授業の試験に対し、愚痴ってる井川KPでございます。
あと2教科残ってるので、落とさないようにがんがります、はい。

夏真っ盛りということで、もう8月ですね……。
最近、アイマスやゲームプレイ動画・実況プレイ動画以外にも
様々なタグやジャンルの動画を見るようになりました。
夏休みらしい、コメントの多いこと多いことw

そんな中で、私の何かを刺激する、素晴らしい動画を発見しました。
非常に人を選ぶジャンルですので、興味ある方だけ見て下さい。



詳細は格納。



はい、ドン引きですねw
このうp主さんは 食用じゃないモノを食してその模様を動画にする
という、もの凄いチャレンジャーなことをなさっています。
最近、ブログにお邪魔するようにもなったんですが、意外に普通の人w

普通、こーいうゲテモノ料理や不味い食い合わせを動画にする人は
ほとんどがふざけ半分で行い、結局捨てるというオチがほとんど。
しかし、このうp主は投げ出さずに全てを完食するという、
超魂(ウルトラソウル)の持ち主です。

なんでしょう、ニコマスにも良い意味のおバカはいましたが
私はこのようなおバカさんには会ったことがありません。
むしろ、その姿勢はエンターテイナーとして、高く評価出来るのではないか?

食用じゃないモノを喰うなんてバカげていると普通は思います。
可哀想? 気持ち悪い? 狂気の沙汰?
まぁーそりゃ虫喰ったりして、そりゃそう思われますでしょうが……
牛とか魚も同じことだろJK ですよ!w

人間は、食物連鎖の上の方にいる人間なんですから
余所の命を貰って喰っていくのは至極当然の話です。
こればっかりは事実ですので、可哀想なんてのはお門違いかと思います。
まぁ、視覚的にはあまり良い物じゃないのは認めますが……。

彼のファンキーなガッツを見たい方は、動画をぽちって下さい。
これはなかなか良い物ですから、はい。







さて、たまったコメントを返答すらべし!

>サブシンさん

あまりやってない手法を試すのが好きなので、はいw
やはり変な方向に走りがちになるんですw
主役は亜美真美でホント良かったと、心底思ってます。
最後まで突っ走りますんで、よろしくお願いします。


>グレゴールさん

詳細に返答に返答してくださってありがとうございます!
人によって、判断・感想はまちまちなのは重々承知。
クライマックスまでのプロットは既に完成はしていますが、
それを映像にするとなると……という現状
期待されてる分にはばっちり答えたいですけどねw


>cha73さん

なんというか、予想されるのがイヤなんですよねw
「どうせKPだから(ry」な空気にされるのがw
KPは何が来るかなぁ……で、反応に困るようなことが出来れば
自分としては合格点! 的な感じでやっていますからw

……完全にあまのじゃくだこれw
亜美真美と合うワケですね、はいw


>dbdbさん

グレゴールさんと同様に、細かいコメントありがとうございます。

私にしてみれば、再生・マイリストよりかはコメントの方が
いただけると非常に嬉しいものだと、ずっと考えてきました。
これでもネタ系の人だと自負はしていますからw

ですから、それで楽しめる人・楽しめていない人が判ると
やはり後者の方にどうすれば見てもらえるかと、
色々考える必要アリだと改めて思いましたね。

しかし井川KPの色というモノがどうしても出てしまうんですね。
個人的にはカメレオンのように隠したいんですけど……w


>介党鱈Pさん

ぎゃーw コメントありがとうございます!

ぷよm@sは非難されないでしょう、JKw
あんだけすごい戦いっぷりのお話なんですから!w

そもそもじっ語行っても、そこまでボロボロ言われないと思います。
あったとしても重箱の隅をつつくようなくらいかと。
私のは大きなトコばっか指摘ですから……w

架空はやはり、元ゲーもアイマスも好きだからやってるんでしょうね。
私かて、野球とアイマスくっつけたMAD作ってるのは両方好きだからです。
ていうかアイマス嫌いだったらくっつけすらしませんからね……w


>t@koさん

やはり架空戦記を見てる人・見てない人で映り方が違うんですね。
アイマスから明らかにかけ離れることのないように、
重々気をつけているつもりです、はい。

私はほとんど最近は考えてませんw
亜美真美が自由に動いてくれてるだけですw
次の期待をどう裏切るかを考える作業に戻ります……はい。


PちゃんPさん

あなたの作品マジ好きなんですよ!w
だからつい、広告張っちゃったワケでして……。

あれほど真らしい真のノベマスは久々かもw
修羅場の展開やいおまこ展開、あるならもっと期待しまっせw
それではお互い、頑張りましょう! ということでw



はぁ、返答終わった……。
試験勉強に戻ります。
この辺で! く(・へ・:)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

