--------(--)


2009-05-10(Sun)

ご意見ご感想の返答です



ご試聴感謝!

とまぁ、今回も順調に見ていただきまして。
無事に後半戦を始めることができました。
当初の予定通り行けば、8月くらいには終わることが出来そうです。
1ヶ月1エリアのペースなので、目処は立てやすいのでw

さて、動画内で告知していた設定集で募集しといた
ご意見・ご感想についての返答をしたいと思います。
長くなるので下の方に格納してます。






・閣下ネタについて
庶民的な魔王・春香さんが結構人気のようですね……。
直接対決まで、閣下化する構想は今のところありません。
もっとも、黒い成分が2割存在しているので、怖い行動をする可能性はあります。
それを念頭に置いといて下さると嬉しいです。


・ナレーション
撮影に比べれば、録音は非常に楽で短いです。
元々放送部の経験持ちなので、すらすらこなしています。

それでも結構撮り直したりしているのですが、20~30分で完了します。
徐々に巧くなっていると意見をいただいてますが、
それは恐らく、勘が戻ってきているのが理由と思いますw


・アクトレイザー2で作ってくれ!
アクトレイザー2は入手が難しいのですよね……。
それにアクションがくそ難しいと評判ですので、ちょっとヤル気が出ないっす。
恐らくやらないと思います、申し訳ありません。


・小鳥さんとか社長とかPとか961プロの出演
社長とPは、構想上での出演機会はまったくございませんw
小鳥さんですが……もしかしたら6月くらいに出せるかも。
あくまでも、もしかしたらなので過度な期待はしないでくださいw


・没ネタとかについて
機会があれば没ネタとかスピンオフの話もやろうと、画策しています。
いつになるかは判りませんが、これは必ずやりますので気長にお待ち下さい。


・このゲームで架空戦記を始めた理由
ゲームセンターCXにて、有野課長がやっていたのを見て興味を持ったんですね。
中古屋で売っているのを見て即、購入しました。
難しいけど、めっちゃ面白いなぁと思いました。

当初、やろうと思ってたBOF2では、連載がきついなぁ・・・と思いまして
アクトレイザーでやってみようと一念発起しました。
このゲームの面白さをもっと知ってもらいたかったという理由もあります。


・クリエイションを多くしてほしい
これに関しては難しい問題です。
クリエイションモードは画面の映り変わりがないので、基本的に地味なんです。
そのおかげで、紙芝居だらけのパートにせざるを得ません。
今のバランスを崩して増やすと、尺も長くなるので現状ではきついというのが本音です。


・最後の方をどうするか
これは、どうやるかを既に考えています。
問題は無いと踏んでいるので、ご安心下さい。


・転生した子
……正直考えたこと無かったっす orz
どうすれば良いんでしょうかね(遠い目)


・次回作はどうするか
今んとこ、最初に断念したBOF2の線が大きいです。
勝手の違うゲームなので、自分でも結構やりがいがあると思っていますw
かなり先になるので頭の片隅に置いといて下さると嬉しいです。


・野球ネタ
野球ネタは、動画内にて『多くて5回まで』という縛りをつけています。
これは野球ネタに頼り切らない為に自分で制限したものです。

元々、ニコマス以前はシスプリやらネギま!やらでSSを書いていたので
文章的なことについては、真っ向ぶつかってみたいと思ったのが大きな理由です。
現に、PVよりこっちの方が適正高いと何度も言われてるので
これを大きな自信として、やっていきたいと思っています。



以上で返答を終了します。
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

