--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-09(Tue)

昔の制作物を振り返ってみる

久々の更新で申し訳ないです


MAD作ってかれこれ現時点で1年半を超えたワケですが、
ここまで来ると過去の作品から、かなり様変わりしたように思えます。
私にとっての転機は2008年の1月だったワケなのですが、
その年になってようやくAviutlの使い方を憶えたワケです。

これが使えてたら、もっと早く色んなこと出来てたんだろうなぁ……と。
今はVS12も購入したことで、色んなことやってこうとは思ってるんですが、
現在の自分でも、これは超えられないなぁ……というモノが存在します。

いつかは超えたいとは思ってるんですけど、それがなかなか出来ない。
そんな作品を自選してみました。







2作目の作品、現在でも私の動画1の再生数。
このころから、シンクロについては本気で気にしていました。
取りあえず、動きだけは合わせる努力をしよう、と。
その結果が、今の地味にシンクロが良い形に結びついたかもしれません。

私としては、これを超える作品が出てくれないかと思ってる次第w







野球実写のPVとして私の作品中では双璧を成す動画。
このふたつが実写系ではマイリス数が飛び抜けています。
やはり、ネタが良いモノが喜ばれるんでしょうか。

とは言っても、判りやすさとネタにしやすさのバランスが難しいモンで。
実写系でマイリスが150を超えたら立派だと思ってるんでうすけど……。
私の作品は、良くてマイリス登録50なので……。
最近は徐々にアベレージ低下気味。

なんとかして次に繋がるモノが出来れば……と思ってます。




シンクロPVでは、これに勝てる気がしない。
自分でもあ合わせられたモノだと思う。
この前作った『甲子園』はかなりシンクロが出来たものの
やはりこれには勝てる気がしない。

長回しできちんとシンクロさせるのは永遠の課題。
昔の作品からも、学べるお多いと思った、20歳の夜でした。
それじゃあこの辺で話を終え解きますw



wingeddeathさん
ういどーもw
自分に正直にkこれからもやってきますよ?w
来はもっと色々やってみたいですからね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

