--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-03(Mon)

日本シリーズ

盛り上がって参りました

2戦まで終わって1勝1敗。
これまで両チームとも、なかなかの投手戦を繰り広げています。

こんなことを言うと意外だと思われるんですが。
私は実は元々は読売マンセーの巨人ファンなんですよね。
小学生までは洗脳教育(笑)ですっかりそこだけのファンに。

ある日、ツテで阪神戦のチケットが手に入り観戦へ。
以降、桧山に魅せられて阪神も好きになる。
で、もろもろあって今のようなアンチ球団無しのスタイルになりました。

今年の日本シリーズ、私は読売を全力で応援しています。
まぁ、なにせ元が読売マンセーな人間なもので。
阪神の次くらいに戦力・内部事情には精通しているつもりです。
今年こそはと日本一を期待しています。

しかし、西武も強いので一筋縄ではいきそうにないですね。
第7戦までいって、悔いのないような戦いぶりをしてくれれば。
私はそれで満足なんですけども、どうなることやら。


お返事デスヨ。


>ハヤブサさん
どうも、こんな辺境の地へようこそいらっしゃりましたw
実はパでは楽天がいちばん好きな井川ですよ。
山本昌は去年の雪辱を見事に果たしましたよねぇ。

虎の意見としては、ちょっとハズレが多かった感じです。
しかしこの中から将来のスターが出るかも!?
と期待しているんですよねえ……w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめました。盛り上ってきましたね!!

しかし、西武にかたせていただきましょう。中日ファンですが、アンチ巨人なんでw

石井一久はやってくれますよ!!

あ、よければ私のブログもきてみてくださいねw

逆だなあ~!

広島>兵庫>東京と流れてきた自分は
カープ>虎>Gの順番。
マイヒーローは山本浩二>竹ノ内&掛布>辰徳で、
ちょい前が清水(G)、今は西村健なんだな。
交流戦後に故障するまで、たった1人で
中継ぎエースとして崩れた先発から豊田まで
繋いできた健太郎がいればこそ、山口&越智の
成長もあった。日本シリーズ前に復活して
本当によかった! 今年の巨人は本当に
応援しがいのあるチームだったと思います。
鶴岡の活躍も熱すぎる!

はじめましてこんにちは。野球ネタなんで食いついてみます

日ハム一筋10年なんで巨人を応援します!
理由・小笠原がいるから(笑)

しかし毎年毎年日ハムから選手が抜けていく…
もう美希1人移籍する程度では驚きもしないですww

ポペスクPさんが応援してるジェフ千葉なんてスタメン11人中過半数が移籍している事を考えると涙が出てくる!

アイマスに置き換えると美希と千早と真と春香とやよいと雪歩がいっぺんに移籍するぐらいの規模ですからねぇ…

貧乏球団から見ると巨人阪神が羨ましい今日この頃

でも何やかんやで日ハム結果残してますから応援しがいはありますね。ビッグバン打線復活といかないのが寂しい所ではありますが
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

