--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-27(Mon)

学祭

忙しい期間終了

まぁ何が忙しいかって学祭のことでもろもろありました。
うちの大学、小さいながらも芸能人はちゃっかり呼び込んでたりします。
そういうわけで土日は学祭を楽しんできたわけで。

今年来た芸能人及び芸人は以下の通り。
続きは格納しております。



・沢村一樹
・木下優樹菜
・たむらけんじ
・天津
・ジャルジャル


たむけんと木下優樹菜は非常に印象に残りました。
まぁ、何がってそのおバカさ加減が……w
神戸県? 赤穂県? 姫路県? 兵庫の県庁所在地が愛媛?

『やべえ。こいつは本物だ……』

終いには2004年の五輪開催地をスペインと誤答する始末。
おバカさ加減も面白かったもですが、意外に乙女な感じの人でした。
しかし公式プロフィールを見ると、168㎝で 88 58 86 (体重非表示)とか。
どれだけアイマスのメンバが良いスタイル(というか痩せすぎ)なのか判りますね!

ヘキサゴンとかで見るのよりも魅力的な人でした。
まぁ私は芸能界の裏事情とかは一応知ってるつもりなんですけども
その辺を気にせずに楽しもうと腹をくくっていますので。
2面性使ってても良いじゃないですか、という感じで。


たむらけんじも本当に面白かった。
ベテランで場数を踏んでいるだけあって、トークは巧い。
客イジリでも会場は大うけしていました。
(内心、泣き叫ぶ子どもにキレかけてたかもしれませんw)

それにしても期待通りの人でした。
獅子舞で登場して、ふんどし一丁にサングラス。
お腹の文字は『おばけこわい』……流石だ。

あと、先日散髪で失敗したらしく、垂れた前髪を切られてしまったようで。
その辺がすっきりしていて、おでこが見え見えでしたw



とにもかくにも色々と楽しかったです。
さて、これで行事も無くなったので井川も活動ペース上げますよーんw

最後に、じっくり語り語られてみようで語って下さった方々へ。
本当に感謝しております。
あんなアホなのをマジに語って下さって……。
自分の作品の語り期日が終了次第、お返事を書きます。

それでましばしお待ち下さいませ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でしたー。折角の学園祭ですから楽しまなきゃソンですよね。

ってそんなにゲスト晒したら通ってる大学がバレちゃうYO!
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

