--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-15(Wed)

また語られたい+近況

じっくり語り語られてみよう

また参加しますよ
しかしまた、えびPという素晴らしいPさんと同時期になるとは。
まぁ私の語って貰いたい作品は見て驚くと思いますがね……はい。
と言うわけで、語ってみたい方はどしどしお願いします。


精神的にヤバいです、はい。
重い内容なので文字は見えないようにしています。
物好きな方は反転するなりしてどうぞ。



まあ何がどうなってるかって、自己嫌悪。
私は基本、イヤなことや怒られるようなコトがあっても、
1日経てばスグに忘れてしまう、超鈍感な人間。
そんな私がへこんでいる。

私は何故か努力に報われたことがない。
普通何かしらの努力を継続していれば、必ず報われる。
長いこと続けて来てるのに、無いもない。
もしくは身になってないという、無駄な努力ばかりである。

先日、バイト先でとんでもないミスをした。
普通、新人ですらやらないような単純ミス。
お客さんの逆鱗に触れたらしく、土下座した。
負の連鎖は止まらず、その後ずっと失敗ばかりをおかした。


なんでだろう、長いこと続けてるのに。
なんで自分はこうダメなんだろう?
理由を捜すも、自分の力量がそこまでなのか。
それとも、テンパったのか今になっては判らない。

あるのは失敗を積み重ねてしまったという事実だけ。
なんだかこのせいで全ての努力に裏切られた気分になった。

部活も自分なりに一生懸命やったが、レギュは獲れなかった。
習い事とか自分から進んで学んだのに、ほとんど身になってない。
いくら勉強しても全然身に付いていかない。

そういうことは全て気にしてなかった(忘却してきた?)のだが
ここに来てそういった感情が全て脳内を巡り巡った。
もうどうすれば良いか判らず、錯乱していた。

気が付いたら、カッターで自分の腕を切り付けていた。
血が出てて痛かった。

それから3日は人と会うのがイヤな状態だった。
ほとんど引きこもっていた感じだった。
存在価値あるのかな と如実に考えた。


今は若干落ち着いているが、晴れた気分なんかにはなれない。
でも、悩み事を解消する術というヤツをやって、少しは効果があったみたいだ。
リアルの方は完全に落ち着くまでしばらくかかりそうだ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

