--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-02(Thu)

やよいおゆきまこという式図

清原選手、お疲れ様でした

京セラドームでの引退試合・引退セレモニー。
yahoo動画でずっと見てたんですが、清原選手の涙を見て
思わず私ももらい泣き……。私、マジで涙腺弱いんです。

考えりゃ、2000本安打を達成して通算本塁打は525本(歴代5位)。
これはマジで球界の歴史に残る記録ですよ。
ケガに苦しんで、ネタで『リハビリスト』と冗談めかして言われることもありました。
しかし、それでも今日という今日まで身体にムチ打って必死にやっていました。

そんなひとりの楽車(だんじり)ファイターもついに引退。
本当に重ね重ね言いますが、お疲れ様でした。
清原選手の引退MADPVは多分作らないと思います。
まぁ気が向いたらってことで……。



さて、アイマス百合スレに私は在駐しているんですが、
三角関係ならぬ四角関係という式図を思いついたので書いてみます。
意外とこれが面白い結果になったんですよ。

やよい 伊織 雪歩 真
この4人で表してみることにします。
デュオの組み合わせは、この4人だと6パターンを作ることが出来ます。
リバーシブルの場合はその倍ですけども。

やよいおり
ゆきまこ
やよまこ
いおゆき
やよゆき
いおまこ


私はいおまこ推しではあるものの、基本的に百合全般は好きです。
この四角関係は、やよいおり・ゆきまこを中心に考えることが出来ます。


【やよいおり・ゆきまこ】
・お互いの無いモノを持っているデュオ
・お互いが相棒に憧れを持つ
・基本的に人気アリ
・公式デュオ


取りあえず王道・定番であるこのデュオだとこんな感じですかね。
では、この組み合わせをズラして考えてみましょう。


【やよまこ・いおゆき】
・似たような特性を持っている(元気系と可愛い系)
・家庭の財政状況も似ている(poor&rich)
・歌い回し方も近いモノがある
やよまこはどんな歌も自分の歌に変えてしまう(色々な意味で)
いおゆきはふたりとも可愛らしいウィスパーボイス


ちょっと組み替えても良い具合に収まります。
あまり見ないデュオですが、これも良いんじゃないかと。
また、やよいおり・ゆきまこが成立した状態でこの組み合わせをするとします。
すると、ある会話を妄想することが出来ます。


伊織の良いところを真に話すやよい
真の良いところを伊織に話す雪歩


と、こういう縮図が出来上がることが予想されます。
案外良いんじゃないでしょうかね?
では最後にもっぺん組み合わせをズラします。


【やよゆき・いおまこ】
・性格はかなり正反対に近い
・一見水と油に見える
・最初のデュオでの似たもの同士
(伊織・真はリード側 やよい・雪歩はリードされる側)
・相性は意外に良い


やよゆきの場合だと、ほのぼのながら見た目の映えるデュオになります。
更にいおまこなら、イメージカラー的にもピッタリ合いますし、
何より個人的な見解ですが、姫と王子という関係が出来上がると思います。
また、やよいおり・ゆきまこ成立状態でも会話は妄想可能です。


お互いの相方の自慢しあいっこをするやよゆき
組んでる時の苦労や頑張りを確かめ合ういおまこ


雪歩とやよいは、『真ちゃん(伊織ちゃん)すごいんだよー(ですよー)』
という具合にわいわいお話してそうですし。
伊織と真は『雪歩(やよい)と一緒で結構大変なんじゃないの?』
というような話をしていそうですし。

と、このように考えることが出来るワケです。
このデュオもやはり良いってモンです。




結論といたしましては、この【やよいおゆきまこ】。
かなり良い具合の四角関係になっていると思います。
あくまでも超個人的な見解ですけどね、はい。
こういう百合の図があっても良いんじゃないかと妄想しました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

