--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-16(Tue)

検査の結果

大事には至らなかった

というわけで今日検査に行ったのですが、主な症状は打撲でした。
いやぁ……これが不幸中の幸いと言いますか、そんな感じです。
ヘタしたら野球が出来なくなるどころか、死んでたかもしれませんでしたし。

しかし全治は恐らく1週間程度です。
20日と21日、別の用事があるのでちょっと行けるかどうか微妙……。
23日の真夏祭りの方は絶対行きたいですし……これは困った。

こんな状況ながらこういうことを言えるということは
体調面とかでは全然問題ありませんw
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

コミケのレポは次の時にでも更新しようと思います。



>R(略) さん
タヌラのネタを作ろうと考えたのは内緒のしみつですw
取りあえず、ぼつぼつ作っていこうとは思っています。
足はダメでも手と頭はいくらでも動くのでね……w


wingeddeathさん
私本人としても非常についてないと思います……。
頭よりも首が大変なことになってたらえらいこっちゃでした。
ゆっくりしなくても治りそうですw


ハバネロさん
幸い、折れてないだけマシという感じかもですね。
自分でも回復は早い方と思ってるのでぼちぼち私生活に復帰したいです。


かめさん
大丈夫といや大丈夫ですし、大丈夫じゃないと言えば大丈夫じゃないですw
しかし相手方が良い人で良かったと思いましたね……。
完治は早そうです……w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

体は大事に

命はもっと大事に、ですよ。
事故>骨折>休み
はっ!? 真美の言うアホベンチャーでバカーションとは
このことだったんだよ!←また不謹慎

でもほんと、軽傷でよかったです。
ちゅーか書き込みみて来てみればビックリですよもう。
久保とスンヨプもビックリだったけどね!
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

