--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-15(Mon)

久々の更新

ちょっと実家の方に帰省してました。
5日の金曜日から今日まで約1週間ほど。
で、14日に帰ってきたワケなのですが……。


車にはねられました orz




急いでチャリをこいでバイト先に行ってたんですよ、ええ。
そしたら4つ角のところで車が横から追突。
私はチャリごと横転。 痛みが走りました。

それから、車に乗ってたおばちゃんが救急車とパトカーを呼んでくれました。
私は救急車で搬送されたんですが、まずバイト先に連絡……。
シフトに穴を空けてしまうのは勘弁だったので。

その後、家族と友人に連絡。
レントゲンを見ると、右足辺りにヒビらしきものが……。
しかし残念ながら今日は外科医の医者さんがいらっしゃらなかったらしく
15日に改めて精密検査を受けて下さいとのことです。

今は右足を固定しています。
……帰ってそうそうツイてないとつくづく思いました。
さて、こっからどうなるんでしょう……。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブログを開いた瞬間「車にはねられた」という文字が載っていてビックリしてしまいました。
大怪我とならなかったようで(右足ヒビは十分大怪我かもしれませんが…)、
とりあえずホッとしました。

井川KPの、一日も早いご快復をお祈りします。
また元気にダメなネタをあげられる日を心待ちにしてます!

初米がお見舞いになるとは・・・

な、なんてついていないんだ・・・。
夏コミレポとか楽しみにしてたのに・・・。
全力でお見舞い申し上げます。
怪我が足だけで済んだのは不幸中の幸いでしたね。
頭とか打ってたら洒落にならないですからね…。
僕も工房の頃に同じ様な事故で足を折っているので
きつさは良く解ります。
とりあえずゆっくり養生してくださいね。

No title

開いた瞬間ビックリしました。
何はともあれ大事には(ヒビ行ったら十分大事ですが、死ぬ場合もありえますから)至らなかったようで安心してます。

とにかく今は無理されないように……一日も早い回復を祈ってます。

No title

うわぁ・・・大丈夫ですかい?
ひびだけで命に別状がないのならまあよかったよかったです。
交通事故は加害者も被害者もどっちも得することなんてないので、おきてほしくないものです・・・
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

