--------(--)


2008-09-04(Thu)

夏コミレポ その3




取りあえずいつもどおりですw

衣装はネタっぽいのが中心。
選手の特徴を重視してキャラを選びました。
あと、中村が春香じゃないのは、中村武志選手が捕手だから。
そして春香さんのイメージが和製大砲だから。

中村ノリさんの場合なら、春香さんになりますけどねw


久々に夏コミのレポを更新。
格納してますのでどうぞw





ネカフェで泊まったわけですが、目が醒めて身体を起こす。
さて、何時かなーと思って時計を見る。

10:03

(`・Å・´)<……どういうことだっぺ?
あぁ、こりゃ朝寝坊したってことだっぺな。


……………………………………


悠長にしてる場合じゃねえ!!!!


朝早く起きて、会場前に並んでおくっていう計画が台無しだよ!!
慌てて荷物をまとめて、ネカフェをチェックアウトする。
しかしこのまま電車に乗っていくと恐らく間に合わない。

そこでタクシーを拾って移動することにした。
高速道路に乗って、一気に……。
運転手の人は、『良いカモやのぉ』と思ったに違いない。


会場に着くと10:30。
割と早く到着することが出来た。
しかし会場の周りから覗く限り、人が並びすぎている。
……こりゃ入れないかもなと覚悟を踏む。

ぐるりと回ると、人が歩いているのが見えたのでそれに着いていくことに。
……あれ? この入り口全然混んでない……。
東館の入り口から、待つこつなく入館することに成功。
私は急ぎ足でアイマス島へ行った。

取りあえず、ROUTE1さんのとこへ向かう。
平つくねさんにクーマP・それからKIDPがいると聞いている。
着くと、若干だが行列が出来ていた。
やっぱり人気のあるサークルなのか……と思った。

どうにかこうにか新刊とコピー本の購入に成功。
KIDP曰く、『見たまんまでKPと判った』とのこと。
そりゃ阪神ユニに帽子かぶってれば……ね?

次に、いおまこ本を出す、TUGUMIXさんトコへ行くことにした。
結構前からアイマス以外でも同人活動をしているらしく、超人気みたいでした。
かなーり遠いトコから待つハメになる。
それでも新刊とグッズの方は見事に購入に成功。

林つぐみさんは、キレイな人ですた。

それからはアイマス島を巡り巡ってしこたま購入しまくる
12時を過ぎたところで、手荷物はいっぱいいっぱいになっていたw
そう言えば腹減ってたのに気付いたので、レストランで飯を喰うことにする。
いやぁ、同業者ばっかりだったせいか、落ち着いて食事出来ました。

私の隣のテーブルに初音ミクのコスした男性がいてフイタw
実はその前日に飯喰った時もミクのコスと遭遇していたという……。


続きはまた次の時にw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

