--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-12(Tue)

Nicom@sRockFes08



コウモリまこ可愛いよコウモリまこ

結局Nicom@sRockFes08に参加しましたw
活動休止を発表してしまったキンモクセイの曲目です。
確か6枚目のシングル曲でした……。
彼らの歌声とメロディーは最高だっただけに。

昭和テイスト漂う、独特の雰囲気が大好きでした。
そんなワケで真で一日で作ってしまいましたw
構想=1時間 撮影=2時間 編集=3時間 エンコ=1時間
うーん、7時間しかかかっていないとは省エネですね!(違)

そんな私の真動画の構想を書いてみる。
毎度お馴染みの格納。





今回は曲目【人とコウモリ】の文字通り、コウモリを意識しました。
曲自体がエージェント並の妖艶さを秘めているので、各パートで
色調を暗くしたり明るくしたり光らせたりと、メリハリを利かせました。

お約束の衣装替えも、色調のおかげで一風変わった感じに。
ムビメでやれる精一杯のことを私は実行するまでです。
それにしてもコウモリならVi.服の黒いヤツでも良かったかもしれません。
が、私がそれを選ばない理由……。

あんまVi.服が好きじゃない。
電飾いっぱいついてて暑そうですしね!w
そんなワケでゴシプリとフェイクライダーをチョイスしました。
……フェイクよか、パンゴシも良かったかもしれませぬ。

取りあえず、そんな真動画でしたが……。
私がプロデューサーだと、真にはこの動画の感じばっかりでプロデュースすると思う。
本人はもっと可愛い感じを所望しているとは思うんですけどね。
可愛さは伊織担当だから仕方ない。

ふたりを 王子様 お姫様 のイメージで同時プロデュースするでしょう。
理想としては、フェイクライダーの真とスノーストロベリーの伊織を並べる感じです。
これだけでもかなり、それっぽく見えると思います。

また、真にタキシード・伊織にメルヘンメイド。
これで執事とお嬢様っていう構図も素敵だと思いますw
まぁ私の技術(ちゅか財力と設備)じゃどうにもなりませんけど orz


さて、誕生日に向けて兜の緒を締め直します。
がんばりまーす。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

