--------(--)


2008-08-11(Mon)

真誕生日の予定

その前に業務連絡。

OFF会行ってきた


初の東京上陸&信じられないくらいの人数が会してのオフ会は緊張そのもの。
判りやすい特徴着て行ったので、話しかけてもらえて良かったっすw
取りあえず、オフのレポートはするかしないかはまだ未定。
今日じゃ真誕生日の予定でもさらっと書いときます。



やりたい曲が、どういうわけか5曲存在。
時間が許す限り、全部作ろうという魂胆ですw
当日に5コ上げってのもオツなもんでしょう。

……と悠長に考えていると、ひとつ問題点が発生。
NRF08と兼ねて出そうとしていたモノがあるんですが。
どうやら真の誕生日前に終わってしまうと今更気付きました orz

というわけで、せっかく構想あるのでこれから即効で作る次第です。
これで誕生日に上げる予定のは4曲になっちまったw
まぁそれでも多いとは思うんですけどねぇ。

しかし、これはあくまでも自分の時間が許せる限りやれたらの話。
色々なトラブルが重なって時間とれなくても、最悪でも1コは上げます。
……と、予定・計画が苦手な自分の首を更に絞めてみる。

あまり期待されるとしおれる子なので影ながら見守ってやって下さいw




お返事ー。


>名無しさん
どうもですー。
架空戦記避難所ですか……。
取りあえず場所を特定出来たら見たいと考える次第です。

私の地道な活動ですか。
元々、自分のお気に入りのデュオを上げまくってただけですけどねw
あと自分で妄想会話作ってたりとか……。
今考えると案外、自己満足だったりしますw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

