--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-27(Sun)

カクテル本番



言い訳タイムスタート

とうとう出番が来てしまったワケで。
しかし例の如く、2番目動画の2番手ですか出番がw
私はどうもそういう枠の方が扱いやすいんでしょうかな?w

取りあえず あの動画についてを話したいと思います。
例の如く格納↓



まーた亜美真美。
そしてお題がPassという無理難題が来ました。
最初は パス にちなんで、サーパス神戸 ネタでもしようと思ったんですが。
応援歌とかも無かったので結局断念。

結局、最初に思いついた パスボール からネタを膨らませました。
で、前にここで披露した遊びがてらに作ったコレ↓

タヌラゆきほ


このスペランカー風雪歩をヒントにしたんです。
AAを捏造するというのを思いつきました。
これで、パスボール→投手炎上スレAA
というネタの流れが出来たワケです。



AAの捏造って言っても、実際にAAを作成したわけじゃありません。
プリントスクリーンを使って、画面を保存しつつ、
亜美真美のAAと合成をしただけですw

実際、私はAAを作る技術など一切無いのでね。
だから捏造と書いたのですよ。
取りあえず、最後に書いた通り、シリーズ化検討してます。


2323ないおりん作ったら怒られるだろうなぁ……(ぉぃ)




お返事ー。


>RED.さん
あ、本人様いらっしゃいませw
お姫様抱っこ是非お願いします。
王子と姫の絶対条件なので……w

妄想会話は大方の動画についてるので
お暇でしたらチェックしてくださいな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あれを見た瞬間

          /⌒\     /\
         /'⌒'ヽ \  /\  |
         (゚ _ ゚/) )/   |: |  さあ…逝こうか…
          > /  ./     |: /
        /⌒   ミミ \   〆
        /   / |::|λ|    ||
        |√7ミ   |::|  ト、   ||
        |:/ 72  V_ハ / || ̄\/|
       /| i         |  / ⌒ヽ |/
        и .i      N\| |   |/ >>KP
         λヘ、| i .NV   ∪ / ノ
          Vλヘ、| i    | ||
       ||lii  V\W  ||lii    ∪∪


こんなAAを捏造してしまいましたw(ごめんなさい)
このシリーズは果てしなく需要なさそうですが、少なくとも自分は期待していますw
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

