--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-22(Tue)

カクテルパーティ!




盛り上がって参りました

私も参加しちょりますので、当日はこうご期待w
取りあえず、色々言いたいので格納。




また亜美真美ですかwww

前回当たったから今回は無いだろうって踏んでたんですが……。
また難しいキャラになってしまったです……はい。
ぶっちゃけると、『亜美真美以外なら……!』って頭ん中で考えてたので……w

だってこのふたり、アクが強すぎて難しいんですもん!!
前回のお題の【不思議】ですらネタに迷ったというのにwwwwww

しかもお題が更に今回は難しすぎる。
Pass】なんてそうそう思い浮かばねーよwwwwww
取りあえず、自分のスタンスで出来ることを考えました。

ガチの野球ネタにするとか、ガチの野球抜きにするとか。
はたまた前回の融合系にするとか……。
その辺、ネタバレになるので言いませんが、現状の力は出し切りました。
取りあえず、『流石井川だ』みたいな感想を貰えたら嬉しいです。


しかし、これもはたまた偶然なのか判らんのですけど……。
うちの相棒兼旦那である京都Pも、奇しくも亜美真美でしたw
で、お題を確認したらなんと『科学』て……w

私、実のコトを言うとそのお題が来てくれたら万々歳でした。
なぜならCHEMISTRYの楽曲で良いのを思いついていたからw
化学反応】なので、字が違うんですがそれは固いコト気ニシナイデ……w

意外なんですが、CHEMISTRYの楽曲を使ったアイマスMADは
今んトコ存在しないようなんです。
一応音楽会社的には大丈夫っぽそうなんですけども。



更に余談

ニセPのお題が『好』だったようなんです。
彼はエントリーNO.15で私はエントリーNO.20。
既にお題とキャラに振り分けは参加募集の時点で
エントリーNO.に振られていたらしいです。


……あとちょっと早ければ orz
まぁどーこー言っても仕方ありません。
取りあえず、自分の無い知恵振り絞りましたw
まぁ生暖かい目で見守ってくださいな。


お返事です。




>恋さん

無断で使用しちゃっててすいませんでした(_ _)
絵、とても可愛らしいのでついサムネに……。
寛容なご判断に感謝いたします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

