--------(--)


2008-07-05(Sat)

燃えドラによるキャライメージ

燃えドラまた作るかも


デビューしてもう既に1年3ヶ月が経過してます。
そう言えば、特に記念なことやってないなぁ……と。
そこで、88・98・2008の燃えドラMADを作ろうと企てている次第。
これはこれで面白くなりそうですけども。

まぁ、色々先に詰まってるのでそれが消化出来たら。
ぼちぼちやっていこうかなと思ってます、はい。


さて、私はカクテル2に燃えドラ07を出しました。
あれのキャラを選手にあてはめる際にはちょっとした秘密があります。
主にはイメージを考えて合わせたんですけど、
今後の為に、自分用のメモを兼ねてさらしてみますw



春香のイメージ】
和製大砲 豪腕投手

例:大島康徳 山崎武司 中村紀洋  中田賢一 宣銅烈 与田剛


雪歩のイメージ】
守備の人 技巧派のエース 姓が落合

例:井端弘和 落合博満 田野倉利男  野口茂樹 朝倉健太 落合英二


伊織のイメージ】
中心打者 セットアッパー デコな人

例:福留孝介 和田一浩 宇野勝  岩瀬仁紀 郭源治


あずさのイメージ】
助っ人外国人・強打者 サウスポー投手

例:レオ・ゴメス タイロン・ウッズ 大豊泰昭  山本昌 杉本正


律子のイメージ】
捕手 地味な投手

例:谷繁元信 中村武志 中尾孝義  鶴田秦 都裕次郎


のイメージ】
スタープレーヤー 男らしい投手

例:立浪和義 田尾安志  山井大介 メルビン・バンチ 武田一浩


美希のイメージ】
助っ人・主に韓国 大エース

例:李炳圭 李鍾範 アレックス・オチョア  川上憲伸 鈴木孝政


亜美のイメージ】
ネタっぽい選手 ユーティリティプレーヤー

例:森野将彦 種田仁 ゲーリー・レーシッチ   門倉健 上原晃


やよいのイメージ】
巧打・技術系 短期滞在投手 期待の若手

例:英智 仁村徹 平田良介  エディ・ギャラード 今中慎二 浅尾拓也


千早のイメージ】
巧打系 平均的な投手 平というワード

例:荒木雅弘 関川浩一 川又米利  平井正史 鈴木平 サムソン・リー






順は一応、適当に並べてますw
配役は歌詞の内容による変動する場合がございます、ご了承下さい。




お返事ー。

>R(略)さん
まぁ鉄板っちゃ鉄板なネタw
でもあーいう家系のAAは改変しにくいですね。
知名度は絶対、無いに等しいと思いますw


>古木@さん
あ、仲間だw(ぉぃ)
炎上スレのAAってよく考えられてますよね。
まぁ需要は一切無視してますけどね。
……前田さん自重してくださいw


>enerさん
ようこそいらっしゃいませ。
むしろ、野球を知っててもこのネタが判らない人もいますからねぇ。
ちょっと厳しいモンがあると思います、はい。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

カクテル2の燃えドラ面白かったんで、次回作も期待してますよw
あと、リンク追加させてもらいました~。ありがとうございます。

No title

お久しぶりです。りっぷるです。

KPの次回作予告と聞いて、大いに楽しみにしております。
そして細かく作られてたメモに脱帽。もう流石としかw
新作待ってますので、頑張ってくださいね


追伸
いおまこコミュを発見し、早速参加させていただいたのですが、、勢いで勝手に自分の動画を上げてしまっています。私の独断によるものなので、不都合でしたら遠慮なく仰って、削除してくださって構いません。てか、勝手にやっちゃって本当にスミマセン…

それでは、失礼致します。

No title

前回の燃えドラも好きで、マイリストいれてますw
燃えドラ最新版、期待してます^^

和田選手は凸で伊織の位置づけですか?ww
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

