--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-30(Sun)

MSC3閉幕



皆様マジでお疲れ様です

しかし優勝作品も2位も3位もすごかった。
本戦出場も全てすごかった。
なんていうか大会全体がすごかった。

これが処女作? ってPさんも何名かいましたし。
一体全体、技術はどこまで進むのやら。
私は、初期から今まで、野球一本気でしかやってないんですけども。
結局はやってることが楽しくて仕方ないんですよ、ええ。

今回のこの制作物については↓でじっくり話そうと思います。

more...

スポンサーサイト
2008-11-19(Wed)

一山終わり

たった今起こったコトを書き記します


内容が濃いので以下格納!

more...

2008-11-13(Thu)

じっくり語られ企画の返答

じっくり語り語られてみよう

まさかこんなに語って下さるとは……。
中身が中身だけに、とっつきにくい内容と思ったのですが、
予想外に語って下さった方々が、なんと16名もいらっしゃいました。
いや、嬉しい誤算という感じで誠に感謝している次第です。

とりあえず、返答記事というわけなんですけども、長くなっているので格納します。
なお、語って下さった皆さんの分を一括にして書きました。

more...

2008-11-11(Tue)

続々日本シリーズ

西武日本一おめでとうございました!

いやぁ、終わってみれば最終戦までもつれ込んだ素晴らしいシリーズ。
全試合行ったシリーズって久々じゃないんでしょうか。
私は6・7戦目はバイトで見られなかったんですけどねorz

なんというか渡辺監督の意地が勝ったかのような展開に思えます。
一戦一戦、死に物狂いで勝利をもぎ取りに行く姿勢。
それは投手を大車輪のように起用するところから見てとれました。

岸に涌井と、投げられる投手はとことん出しました。
原監督は少し置きに行ったのでしょうか、消極的に見えました。
その辺の執念が西武の方が上だったんでしょうねぇ……。

読売を応援してた自分としては正直がっくり。
しかし、野球馬鹿として、敗者は勝者を称えなければなりません。
西武、本当におめでとうございます。
来年は阪神と猫科対決しようぜ(ぇ)

more...

2008-11-07(Fri)

続・日本シリーズ

久々に均衡したシリーズとなっています

第6戦目突入……これだけ試合が進んだのも久しぶりじゃないでしょうか。
木曜日の試合で、読売が3勝・西武が2勝。
読売が一歩前に出たものの、流れの傾きはまだ互角と言っても良いほどです。

ここまで来ると、試合中のわずかなプレイが流れの分かれ目となります。
そう言っても過言ではないでしょう。

第4戦・第5戦はどうにかテレビで見ることが出来ました。
そんなわけでまじまじと試合を見れたワケですけども……。
野球馬鹿の観点から、勝負の分かれ目となったシーンを割り出したいと思います。
以下格納。

more...

2008-11-03(Mon)

日本シリーズ

盛り上がって参りました

2戦まで終わって1勝1敗。
これまで両チームとも、なかなかの投手戦を繰り広げています。

こんなことを言うと意外だと思われるんですが。
私は実は元々は読売マンセーの巨人ファンなんですよね。
小学生までは洗脳教育(笑)ですっかりそこだけのファンに。

ある日、ツテで阪神戦のチケットが手に入り観戦へ。
以降、桧山に魅せられて阪神も好きになる。
で、もろもろあって今のようなアンチ球団無しのスタイルになりました。

今年の日本シリーズ、私は読売を全力で応援しています。
まぁ、なにせ元が読売マンセーな人間なもので。
阪神の次くらいに戦力・内部事情には精通しているつもりです。
今年こそはと日本一を期待しています。

しかし、西武も強いので一筋縄ではいきそうにないですね。
第7戦までいって、悔いのないような戦いぶりをしてくれれば。
私はそれで満足なんですけども、どうなることやら。

more...

プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。