--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-29(Sat)

マジック143

開幕戦白星スタート

良いねぇ、良いね良いね!!
今日の試合は実に阪神らしい、良い試合でした。
先発が5回までをきっちり抑えて、クリーンナップが打つ。
そしてJFKを含む、超強力な救援陣が締める。

まさに理想の勝ち方じゃないでしょうか。
個人的に応援している誠さん(今岡)もタイムリーを打ちました。
今日の試合は言うこと無しですねぇ、ええ!

セの他球団の方を観ますと……。
広島は中日相手に、よく同点で終わったなと思いますね。
大竹や、後続の投手がよく踏ん張りました。
今年こそはAクラス入りを目指してほしいですねぇ

……まぁ個人的には阪神の首位が第一願望(ぉぃ)

さて、注目の読売。
ちょっと長くなりますよ。

more...

スポンサーサイト
2008-03-26(Wed)

コwwwバwwwロwwwリwww



新DLCが始まる2時間半前に作り上げてみました。
うん、これはひどいね!w

more...

2008-03-24(Mon)

楽天が orz

あー、取りあえず一言だけいわせて下さい。




ドミンゴ、お前はミセリかorz
元々ストースターターなのに、そんな回に出たら
活躍出来んのは当たり前でしょうが。

ノムさんよ……確かに小山が今、使えないのは判る。
だけど、もうちょい、良い投手いるんじゃないかね?
個人的には永井が適役なんじゃないかと思ったんですけど。

……昨年、カモにしてたホークスに3連敗。
開幕、最悪のスタートとなってしまいました。
こりゃ先行きが不安で仕方ありません。

打線の働きは悪くは無いレベルであるハズなんですけどねぇ。
こりゃ完投させるしか術が無い状況になりつつあるのか?
先発投手にゃ罪は無い……抑えと中継ぎが問題。

まぁ、パは開幕してなかなかの盛り上がりです。
早いトコ、セも開幕してもらいたいのが本音。
阪神今年はどこまで行くのやら、ですw

more...

2008-03-19(Wed)

誘い受け

どうも、実家に帰省にしてる井川Kです。
木曜日の朝にゃもう住まいに戻りますが。
今日の日記は普段と違う口調で書いてみます。



百合について本気出して考えてた。
主に真で。
先日分  バトン渡ってる人の確認用。

more...

2008-03-16(Sun)

まっすぐだけ使用可能?+バトン



w-inds.を追っかけしてた時期が私にもありました。
手元には彼らのベストアルバム……こりゃ作るしかないでしょう。
きつねP考案の突発小企画・まっすぐm@sterですね。
六甲おろしがレギュ違反だったのでそのリベンジ的なモノです。

解説は下ですね。

more...

2008-03-14(Fri)

短い間隔で新作+診断

なんかノリで新作作っちゃったぜw




ついに処女作・六甲おろしのリメイクですよ。
あずささんひとりじゃ寂しいので、オールスターに仕上げましたw

more...

2008-03-12(Wed)

待たせたな西武ファン!

どうも、今年のパの2位が楽天と読んでいる井川です。
横浜MADから1ヶ月空いてしまいました orz
これだけ長いコト作れなかったのは初めてです、実は。

さて、ようやく言ってた新作完成ですよ。
これだ!



解説もろもろはこの下に書いてますので。

more...

2008-03-07(Fri)

H.264とか

どうも、イラついている井川Kですw
ニコ動がH.264対応になり、念願の高画質化!
……のハズだったんですけどねぇ。


カクカクしすぎだ

うちのパソコン orz


まぁ悲観してもしょうがないです。
これは裏を返せばパソの弱い人やエコノミーの人も
同じ立場であるということが考えられますから。

今は高画質祭りになってはいますけども、
やっぱりVP6で行くのが無難かなぁと言うのが本音です。
画質はキレイでも見れない人が出てくるよりは、
そこそこの画質で全員が見られる方が良いでしょう。

.250でホームラン30本で三振多い+守備がザルの助っ人より
.300打てて打撃も守備も確実な助っ人のが良いでしょ?
それと同じですよ。

あ、アリアスは前者っぽいけどそれは彼らしいのでおk(ぉぃ
取りあえず新作のコトでも書くので刮目してください(ぇ

more...

プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。